噛斬(かみきり)演舞
作者:焼きポテト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

変態紳士BOTU  2014年07月22日(火) 02:05 (Good:0Bad:0) 12話 報告

終わクロは分からないが(読んだこと無い)バカやってるのは好物ですw

そしてまさかの更新量にまさかの離脱…離反?
こっからどうなるのか予想もつきませぬので、楽しみに待ってますw

返信:焼きポテト 2014年07月23日(水) 21:52

あれはいい作品ですよ。見た目が完全にレンガですけど(笑)

更新量に関しては1話分を書ききってから更新してますので、今後も1回で1万3千字前後になるかと思われます。
全てを1ページに纏めると読む気も失せそうなので、話数は章で管理、3千から4千字ずつを1ページに投下することになるでしょう。
予約更新しかしない予定ですので、宣伝も兼ねて1時間毎に連投という小細工を弄しております(笑)

あまりサクサク更新とは行かないでしょうが、完結までのプロットはありますので気長に待っていただけるとありがたいですね!


変態紳士BOTU  2014年07月20日(日) 23:14 (Good:0Bad:0) 8話 報告

最後のハイ撤収!で笑ったww
面白いので続いて欲しいです。

返信:焼きポテト 2014年07月21日(月) 15:59

ありがとうございます。
ずいぶん前に構想を書いたものですが、おそらく当時は終わりのクロニクルとか読み終わった直後だったんでしょうね。
ちょこちょこそんな感じの指示が書いてありました(笑)

あの作品みたいに、このバカたちはなにやってんだwww と思ってもらえれば幸いです。


境界線上のクロニクル◆SCjWXi6uxQ ID:dWt34RIw  2014年07月23日(水) 23:27 (Good:0Bad:0) 報告

リリなのの方から来ました。
話数のわりには文字数の関係か各描写が薄く、頻繁に描写しているはずの主人公のキャラがいまだにつかみづらいですが、今後に期待。
たしかに一部そこはかとなく氏っぽい感じの文があったりしますね。
とはいえそういう部分が出た、というだけで別にわざわざ川上氏っぽく書くつもり自体は無いのでしょうけど
(擬音嫌いらしく、キャラの言葉上はいいが地の文に擬音は絶対に入らない。氏のキャラは基本的に軽すぎるくらい軽いが、芯はどっしり揺るがずふらふらしない。など)

あと、趙雲がトリオやクリアに疑問を呈したはずなのに、威羅がトラップという言葉を発したことにおかしさを感じました。

返信:焼きポテト 2014年07月26日(土) 15:31

この作品、主人公を説明してしまうと話がその場で完結してしまうので許してくだしあ。
バカっぽい性格なのが伝われば、しばらくは大丈夫(?)なはずですので!

私自身けっこう影響を受けやすい人間ですので、執筆の直前にガッチリ趣味にあう本とか読んじゃうと、そっちへ引き摺られ気味になるきらいがあります。
まあ、劣化コピーにしかなりませんし、最終的にはいつもの私が顔を出す気がするので大丈夫だとは思うのですが。
少なくとも、私にはあの規模で群像劇を展開する力量はありません(笑)

威羅の外来語は確かにそうですね。
修正しておきます。
普段から何気なく使っちゃうので、ついつい気を抜くと出てしまう。
次から気をつけます!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み