近界の帰還者
作者:黒い角持ち

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

一般定点観測者  2022年09月16日(金) 01:28 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ぬおお!面白い!!面白いです!!!!!


さか☆ゆう  2022年04月16日(土) 08:35 (Good:0Bad:0) 10話 報告

奇跡的に帰還できたてしても知識の齟齬とか色々あるからなぁ…………
常識も違ってくるし大変


いごまる  2022年01月16日(日) 21:23 (Good:1Bad:0) 10話 報告

面白いと思います。
次の更新が楽しみです。
似たような作品が何個かありそれも読んでいますがどれもわたしにとってはどの作品もちゃんと面白いと思ってしまうので甲乙つけ難いですが、ちゃんと面白いと思います。
次の更新を楽しみにお待ちしております。
頑張ってください


葉っぱさん  2021年12月16日(木) 12:52 (Good:1Bad:1) 10話 報告

やっぱボーダーはアフターケアできる機関を作ったほうがいいですねぇ


ロイク  2021年12月16日(木) 11:26 (Good:0Bad:0) 10話 報告

拝読しました。
ぶっちゃけジャミラやバイドの夏の夕暮れなど致命傷になっていないのなら地球へお帰りなさいで良いと思うので細かい事は地球で殺人などの取り返しのつかない事をやらかさなければ大丈夫だと思います。
それにしても地球に来る前に出来た師匠は素晴らしい人だったのですね。早くに亡くなったのが悔やまれるますね。
次回も楽しみにしています。


牛首領  2021年12月16日(木) 00:30 (Good:5Bad:1) 10話 報告

おお!この作品面白いから待ってた

返信:黒い角持ち 2021年12月16日(木) 01:19

ありがとうございます


お茶碗くん  2021年12月10日(金) 13:57 (Good:1Bad:0) 9話 報告

大規模侵攻や侵攻が出てくる度に必ず「進行」になっているのがちょっと気になりますね…

返信:黒い角持ち 2021年12月10日(金) 17:25

誤字報告ありがとうございます


ロイク  2021年12月10日(金) 09:54 (Good:0Bad:0) 9話 報告

拝読しました。
そりゃ自分がされて嫌な事が凄く罷り通っていたらと想像していたら嫌な気分にもなると思いますがそうでないと知ったから態度を元に戻したのでしょうね。
次回も楽しみにしています。

返信:黒い角持ち 2021年12月10日(金) 17:24

呼び方を変えたのは組織に所属することにしたからです。
ボーダーに対する警戒心は薄れたのも確かですけどね


本と魚  2021年12月10日(金) 08:30 (Good:0Bad:6) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ぐにょり  2021年12月10日(金) 02:51 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ずっと笑顔なら無表情と変わらん訳だけど、時折嫌悪とかが顔に出る辺り、復讐果たして故郷に戻って気が抜けてる感はあるよね
普通に考えたらカウンセリングが必要な状態なんだろうけどボーダーはそういう組織でないと言われたらまぁうん……ってなる

返信:黒い角持ち 2021年12月10日(金) 17:23

かといって、プロのカウンセラーを呼べる場所でも無いですしね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み