スーパーロボット大戦 とある蛇使い座の日記
作者:破戒僧

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハッシー  2023年07月22日(土) 12:41 (Good:0Bad:1) 113話 報告

完結お疲れさまでした。

もし番外をするのなら、ゲーム本編のような主人公やミレーネル達の正式加入時やエース達成時の掛け合いや、戦闘時のボイス集的なものはどうでしょうか?


御剣澄和  2023年03月31日(金) 11:38 (Good:1Bad:0) 113話 報告

読み返していて思いましたが、後日談とか本編の道中で描写されていない出来事とか読んでみたい気もします。
クロスアンジュ組で女性同士で子供作れないか願いにミツルに突撃懇願してくる人物に心当たりが居ますしね。


つきよみ  2022年06月05日(日) 11:16 (Good:0Bad:0) 113話 報告

完結お疲れ様でした*´ㅅ`)"

次回作も楽しみにしてます(◜• •◝ ♦︎)

返信:破戒僧 2022年06月13日(月) 00:26

ご愛読ありがとうございました!

今後とも機会があればよろしくお願いします!


御剣澄和  2022年06月05日(日) 09:10 (Good:0Bad:0) 113話 報告

完結お疲れさまでした。
ミツルも色々あるでしょうが、ドタバタはありつつも楽しく良い日々が続きますように。

ミツルの所に居るミレーネル以外の娘達は···あっ(察し)

後日談とかその類いは書かれないのかな?
新作を書かれる場合、どんなお話になるのか楽しみです。

しかし、もし同じ感じのお話で書かれる場合は『自由』を愛する子安ボイスの系譜主人公は先駆者が居ますし、かといって燻銀のゲシュペンスト使いとかの方々は難易度高過ぎですし大変ですね。

返信:破戒僧 2022年06月13日(月) 00:26

ご愛読ありがとうございました!

ようやく勝ち取った平和ですからね、皆で守っていくでしょう……

今後とも機会があればよろしくお願いします!


チョッパー三世  2022年06月04日(土) 20:40 (Good:0Bad:2) 113話 報告

完結お疲れ様でーす。

ミツルの周りで誰が共にあり続けるにせよ、しれっとココは居続けるだろーなーとは思いますねーw どういう立ち位置かはわかりませんが~www

さて、完結記念に最初から見直してきますわーw
気が向いた時で良いんで、この世界のその後とか他のSR世界に行った場合とかの番外を出してくれたら自分は喜びますーwww

返信:破戒僧 2022年06月13日(月) 00:24

ご愛読ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何よりです。

なついてますもんね、ミランダ共々……たしかにどこにでもいつでも一緒に行きそう。

今後とも機会があればよろしくお願いします!


アルフィート  2022年06月04日(土) 18:44 (Good:0Bad:0) 113話 報告

完結おめでとうございます。(^-^)/

返信:破戒僧 2022年06月13日(月) 00:22

ご愛読ありがとうございました!

今後とも機会があればよろしくお願いします!


ゆぅゆぅ  2022年06月04日(土) 16:34 (Good:1Bad:0) 113話 報告

完結おめでとうございます。

物語の中で前提知識を簡潔に説明してくれた事、あくまでもミツルとその周辺の物語だった事が読んでいてありがたかったです。おかげで知らない原作が多かったにも関わらず、最後まで楽しめました。

返信:破戒僧 2022年06月13日(月) 00:21

ご愛読ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何よりです。わからない作品があっても読んでいただけたのでしたらなおのこと。

今後とも機会があればよろしくお願いします!


忠誠心は鼻から出る  2022年06月04日(土) 16:29 (Good:2Bad:0) 113話 報告

完結おめでとうございます!

前世はミツルも言うように要素の一つとして取り込まれてるんじゃないかなって思いますね。いくらZ時空と繋がってるとはいえ「スーパーロボット大戦」なんて単語は転生者じゃないと出てこないはずだし。

返信:破戒僧 2022年06月13日(月) 00:21

ご愛読ありがとうございました!

真相はどうなんでしょうねえ……色々混ざってますし、確かにそういう魂もいてもおかしくはないかもですね。

今後とも機会があればよろしくお願いします!


巻爪  2022年06月04日(土) 13:25 (Good:0Bad:0) 113話 報告

完結おめでとう御座います。
とても楽しませていただきました。

ただでさえ、スパロボは登場人物や設定が作品の垣根を超えてまじりあっているのに、
それにZシリーズの次元力関連の設定をぶち込んで、破綻させないのはお見事という他ありません。
 
素晴らしい作品をありがとうございます。

返信:破戒僧 2022年06月13日(月) 00:20

ご愛読ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何よりです。

クロスオーバーの金字塔ですから、登場人物も作品も多くて、結構大変でしたけど、書いてて楽しかったー……

今後とも機会があればよろしくお願いします!


羽根突き餃子  2022年06月04日(土) 07:41 (Good:2Bad:0) 113話 報告

完走お疲れさまでした!
とても楽しませてもらいました

その後の彼はグラ○ゾンの人みたいに作品の壁を
次元力で飛び越えるのも有りかと

返信:破戒僧 2022年06月13日(月) 00:18

ご愛読ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何よりです。

さて、今後はどんな感じで活躍していくんでしょうね……

今後とも機会があればよろしくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み