fgoニキの人理修復物語【スレ】
作者:白菜を身にまとった生命体

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

RIZE.DUMMY  2022年12月11日(日) 17:01 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ちゅじゅきまだぁ?(幼児退行)

もっと修羅場見させろ。ついでにアーマード・コア最新作やるよなぁ?

返信:白菜を身にまとった生命体 2022年12月11日(日) 17:13

続きはもうちょっとだけお待ちを…

やるに決まってますよこちとら身体が闘争を求めてるんですから。


風切 夢  2022年05月07日(土) 07:43 (Good:0Bad:0) 26話 報告

これ獅子王とは戦うにしても殺し合いまではいかなそう。その代わり翁とファラオがどうなるか。

最もご都合主義とキャラ崩壊が当然の作品に何を今さらという話

返信:白菜を身にまとった生命体 2022年05月07日(土) 10:28

多分喧嘩の範疇を超えた喧嘩になる

ホントに何を今更ですねクォレハ…


白川 剣心  2022年04月04日(月) 08:27 (Good:1Bad:0) 26話 報告

相変わらずキャラ崩壊がヤベェ

返信:白菜を身にまとった生命体 2022年04月04日(月) 09:56

それがこの世界の常識…


スーパーヒーロー  2022年03月07日(月) 00:24 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新待ってました!
しかしセンチュリーよ、あんたもいろいろとヤラカしているんだな

返信:白菜を身にまとった生命体 2022年03月07日(月) 00:37

ヤラカしてますよかなり

まぁ、それが良くも悪くも歴史を変えてるんですけどね


白川 剣心  2022年03月07日(月) 00:24 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新早ッ❗ありがたやありがたや。そして私は求めている更なる愉悦をッ❗ということで次回も楽しみにしてます‼️

返信:白菜を身にまとった生命体 2022年03月07日(月) 00:37

筆が乗った…妙だな(白目)


白川 剣心  2022年03月07日(月) 00:02 (Good:0Bad:0) 24話 報告

どこまで増えるのやら現地妻。7章とか2部とかさらにカオスになりそうで楽しみ❗(愉悦、愉悦)
次回も早く読みたいです❗楽しみにしてます‼️

返信:白菜を身にまとった生命体 2022年03月07日(月) 00:07

愉悦ッ!圧倒的愉悦ッ!


鈴山 龍之助  2022年02月27日(日) 22:10 (Good:0Bad:0) 23話 報告

あぁ…これ迄でも地獄だったのに、正妻戦争という本当の地獄が始まってしまうのか!
まさかティアマトも落としてるとか言わないよな?もしそうだったらもっと大変なことになる!

返信:白菜を身にまとった生命体 2022年02月27日(日) 22:22

それはな…ないよな主人公!?


白川 剣心  2022年02月09日(水) 15:50 (Good:0Bad:0) 23話 報告

今までにない地獄が次回から始まる❗ぶっちゃけ今までもある意味地獄だったけどネ❗次回も楽しみに待ってます‼️

返信:白菜を身にまとった生命体 2022年02月09日(水) 16:49

地獄の入り口へようこそ


スーパーヒーロー  2022年02月09日(水) 01:14 (Good:0Bad:0) 23話 報告

次回も地獄。そうさ地獄は続くよどごまでも。

返信:白菜を身にまとった生命体 2022年02月09日(水) 01:14

これから毎日地獄に行こうぜ?


黒百合、かぶり防止  2022年01月31日(月) 06:51 (Good:0Bad:0) 22話 報告

イアソンカワイソス(´;ω;`)

返信:白菜を身にまとった生命体 2022年01月31日(月) 11:35

イアソンって絶対こうなってるだろうなぁって思いながら書きました。

だって、あんな濃い英霊集団+αだよ?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み