人間がウマ娘に勝てるわけ……あれ?
作者:賢さG

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ランドリン  2023年04月30日(日) 11:10 (Good:0Bad:0) 7話 報告

私まーつーわ、いつまでもまーつーわ
首を長く待ってます
気が向いた時にでも書いてくだされば幸いです


ガラザフ  2022年11月01日(火) 10:58 (Good:0Bad:0) 7話 報告

シンボリ丸あぶなかった。

源為朝だったら撃沈されてた。


ベルク@チョモランマ  2022年05月07日(土) 17:52 (Good:1Bad:0) 7話 報告

読み返すとただ掛かるだけの初見の他のウマ娘と違って会長だけパッと領域発動出来る程熟練してるのが分かって芝生える

これは皇帝の貫禄


白麗  2022年04月12日(火) 05:38 (Good:0Bad:0) 7話 報告

 う〜ん・・・・・・ナイスヘラクレス(爆裂娘風)


明夏羽  2022年03月23日(水) 17:45 (Good:1Bad:0) 7話 報告

もうトレーナーがウマ娘を射出した方が早いんじゃないかな


作者2  2022年03月01日(火) 04:13 (Good:4Bad:0) 7話 報告

この世界線だと赤兎馬が関羽を巡る女の戦いをしてそうだわ⋯⋯《白目》


猿飛サスケ(二代目)  2022年02月18日(金) 17:37 (Good:0Bad:0) 7話 報告

大英雄Tのドラゴン型ホーミングレーザーに耐えるとか、某不沈戦艦の410ミリ装甲でも甲板に積んでるんですかね?シンボリ丸


知らない誰か  2022年02月16日(水) 22:52 (Good:0Bad:0) 7話 報告

鋼の意思を持ってなさそうな桐生院さんの回が楽しみですね


鵲一号  2022年02月16日(水) 00:40 (Good:20Bad:0) 7話 報告

そうか…生前だから宝具の真名開帳が必要ないんですね


ファントムソード  2022年02月15日(火) 20:31 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ついに弓を撃ってしまった大英雄T。
状況が状況とはいえ、シンボリ家の船を破壊しつつ、威力減衰もなく海を割るなんてことできるのは大英雄Tくらいである。
今回は出番なくて気絶しなかった桐生院トレーナー。
次回からまた気絶する場面あることが確定ですね。

-追記-

出番ありましたね、失礼しました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み