【悲報】ワイ兄貴に殺されることが確定【たすけて】
作者:後藤さんのゲッターすごいのね〜‼︎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ICHI Y  2023年11月04日(土) 20:25 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新やったー!!!!


☆首ネックレス  2023年07月15日(土) 01:02 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ここのアギト:純愛砲を背に受けてライダーキック
      モチーフは龍
龍騎    :ドラグレッダーのブレスを背に受けてライダーキック
      龍のライダー
アギト≒龍騎だった…?

それとアギトの基本キック力15tを受けると体重100kgの人が単純計算で時速500kmオーバーで吹っ飛ぶらしい クロスホーン展開で2倍
+純愛砲=…? あかん木っ端微塵もいいところになる(白目)


Dies irae   2023年07月14日(金) 14:51 (Good:2Bad:0) 6話 報告

自分とタイマンできたイッチ認めて 友認識してそう。
友の勇姿知らない奴らがいるだとそれは勿体無い布教せねば精神で編集や挿入歌にもこだわってる神想像したらほんわかした。純愛パワー加速のライダーキックは威力ヤバそう(変形バイクからの2段階紋章通過キック並あるのでは?)


禍津大明神  2023年07月14日(金) 14:10 (Good:4Bad:0) 6話 報告

やったあ!新鮮な最新話だぁ!って神ィィィィ!?
なんかアギトガチ恋勢になってる…怖っ


嗚呼無情  2023年06月15日(木) 15:26 (Good:1Bad:0) 5話 報告


「全く厄介な奴だよ君は‼」

ひょっとして何処ぞのラウ仮面さんが乗り移ってませんか?

続き楽しみにしてます。


サンバイザー  2023年06月15日(木) 09:42 (Good:0Bad:0) 5話 報告

もう忘れてたよ……。


テルメン(白)  2023年06月14日(水) 21:46 (Good:16Bad:1) 5話 報告

改めてタイトル詐欺すぎて笑う
アギトを呪霊を集めた程度でどうにかなるわけ無いだろ!!
真人の術式も絶対効かねぇよ。
宿儺でギリダメージ与えられる程度だよ。


かみになる人  2022年06月05日(日) 07:44 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白いからぜひ続きかいてくれ

返信:後藤さんのゲッターすごいのね〜‼︎ 2022年06月05日(日) 14:17

乙骨くんの心象を描くのに四苦八苦してます


祭漢  2022年04月01日(金) 05:10 (Good:0Bad:0) 4話 報告

アギトニキ、いくら原作で悪役とはいえ実の兄を無慈悲するのに躊躇いなくて草


ロンピン  2022年03月30日(水) 10:33 (Good:2Bad:1) 4話 報告

仇を討ちたいから死前提の任務に就くはまだわかるんよ
……金儲けたいから任務に就くサイコロステーキニキは無惨様のおっしゃる真性の既知外か現実認識できぬ愚か者よ
そして邂逅する兄弟
兄ちゃん、馬鹿な事を選んだあんたを止めるのは俺の役目だっ!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み