また君と、今度はずっと
作者:スターク(元:はぎほぎ)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

頑児  2024年04月11日(木) 21:45 (Good:3Bad:0) 180話 報告

どう言えば作者さんのプレッシャーにならないかわからないけれど…。
どちらも面白く読ませて頂いています。

バルタンの方に比べると、こちらは想いの重さが極まりきっていて、書くのに労力が要るんだろうなーというのは感じます。登場人物にシンクロする時点でしんどそう。
あちらはグレンやゼロみたいな、根っからのヒーローが明るさを提供してくれてるのも相違点ですかね。こちらではヒーローとは不可能と分かっていて挑む理想であるけれど、あちらでは自然体でヒーローでいられる人がいる。それは大分大きな相違点かなと思います。

返信:スターク(元:はぎほぎ) 2024年04月13日(土) 12:09

バルタンの方も読んでくださり誠にありがとうございます。心の力が直接救う力に変化する訳ではない、それを出来るヒーローもいない、そんな儘ならない世界で救いたい・救われたいと互いに手を伸ばす物語です
そんな具合にギリギリまで頑張る彼女達の姿を見守ってあげて下さいな。後にバレットもまた出ますから(分かり切ったネタバレ)


豚バラ煮込み  2024年04月08日(月) 21:52 (Good:1Bad:0) 180話 報告

湿気

まだ4月ダヨォ、と思ったがいつもの事か……。

脳が焼かれている該当者が対象は様々だが多すぎる。

返信:スターク(元:はぎほぎ) 2024年04月13日(土) 12:01

しっとりが過ぎて作者も泥沼にハマった気分(更新遅延の言い訳)
ちなみに作中季節は有馬なので真冬!空気は乾燥してる筈なのに何故


一介の読書好き  2024年04月08日(月) 17:26 (Good:1Bad:0) 180話 報告

競馬場全体の湿度が急上昇してる…

なんかローレルだけじゃ無くてライスもメンタルヤバそうだし凄い不安

>それに応えられたら
マジで応えてくれよ、いや本当に

返信:スターク(元:はぎほぎ) 2024年04月13日(土) 12:00

ライスはメンタルというより胃がキツい

>マジで応えてくれ
クロ「了解!ロンシャン行ってくるわ」


カロナ  2024年04月08日(月) 11:24 (Good:1Bad:0) 180話 報告

ターフも観客席も湿度が高すぎる……誰かふとん乾燥機とアヤベさん呼んできて……

返信:スターク(元:はぎほぎ) 2024年04月13日(土) 11:53

ついでにヘリオスも持ってこなきゃ間に合いませんよ!
もっと言えばアヤベさんは妹関連のせいで加湿器にもなり得ますし


伯琳  2024年04月08日(月) 11:11 (Good:3Bad:0) 180話 報告

>牡馬・牝馬の区別がついてるウマ娘
恐らく居た、なんだよな、困ったことに

おう、お前有馬走ったことないじゃん
今度は走れたらいいな

返信:スターク(元:はぎほぎ) 2024年04月13日(土) 11:57

その馬はこの有馬記念にも出ている!ならウマ娘時空でも出ているはず!!
よーし直に話を聞くかぁ……なんでどこにもいないの?(ライスの心に棘が刺さる音)


夢帳  2024年03月25日(月) 07:27 (Good:2Bad:1) 179話 報告

バルタン、お前だったのか。(察し) 子育て無理せず頑張れよ〜
思わず一気読みしてしまうほどに引き込まれた物語(悲劇)の果てにあるウマ娘編、黄金世代組も救われてくれぇ……エルちゃん……

ゴルシちゃん、だいたいなんでもありな反面ヤバさガチ勢(例:サトちゃん)には勝てぬ部分も僅かにあるから限界あるのはわかってたけど……記憶を置いていってしまった、という部分が気にかかる。
ウマとトレ両方の幸せ大好きな三女神が、特級悲劇回避に必須な因子を落っことすようなこもはするわけがないだろうし……うーん?

次回もゆっくりお待ちしております……!


東北のカーゴイル  2024年02月07日(水) 07:45 (Good:0Bad:1) 179話 報告

実際持ってこうとした痕跡はある、だけど何だこれ?まるでこの荷物だけ別の力で弾かれたみてーな。例えるならそう、クソ重い回線でダウンロードしてたら中断されちまったって具合の。
無職転生老デウスみたいだな


一介の読書好き  2024年02月06日(火) 00:01 (Good:0Bad:0) 179話 報告

ゴルシにも不可能なことってあるんだ…
複数なら出来るっぽいけど


通りすがりの56  2024年02月05日(月) 22:30 (Good:1Bad:0) 179話 報告

色々あれど取り敢えずバルタン星人の指?の数二本?x2で4本だから命の危機少ないなと思いました(某


らいな  2024年02月05日(月) 22:20 (Good:2Bad:0) 179話 報告

お前だったのか、マジで気づかんかった。
子育て問題に関しては、涙拭けよ。ハンカチ貸すくらいしかできそうにない。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み