兵士は死に新しい生を
作者:隼ss部隊

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

とまとのそぼろにうどん  2022年05月03日(火) 14:31 (Good:0Bad:0) 10話 報告

トマトにではない!トマトの そぼろに うどん だ!
実はトマト苦手だしそぼろにうどん食べたことないです。

-追記-

ガンスミスのところルビ使わないんですか?

返信:隼ss部隊 2022年05月04日(水) 13:10

すみません  ⤵️
因みにあまりルビとか詳しくないので教えてくださると嬉しいです。


ベーコンエッグトースト  2022年04月29日(金) 22:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

転スラ世界に転生。種族は吸血鬼に人狼...、まさに『混ぜるな危険』でありますなぁ。

吸血鬼と人狼の弱点の違い(銀へ対する耐性の違い)はどうなっているのか。

同族を増やした際「ソレ」は吸血鬼なのかはたまた人狼なのか。
(9行省略されています)

返信:隼ss部隊 2022年04月30日(土) 21:42

全ては語れませんがね。一つ語れることはね。人狼になるのは、人狼化にならないといけませんからね。

アドミニストレータはSAOと被るので多分ガンスミスのみですかね。採用されるのは、ですがそういうコメントは本当にありがたいです。


とまとのそぼろにうどん  2022年04月26日(火) 21:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

脳の管理人→思考者(ブレイン)
銃製造無制限→鉄血兵(ガンナー)
あと鋼鉄の糸は鋼糸でいいですよ。上のは名前の案です。

返信:隼ss部隊 2022年04月26日(火) 23:15

気に入った。これからはその名前にする。
そういうの俺は疎くてさ。助かります。


東ドイツ空軍航空部隊  2022年02月26日(土) 17:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです!頑張って下さーい!

返信:隼ss部隊 2022年02月27日(日) 02:35

がんばりまーす


第四の角笛  2022年01月27日(木) 21:49 (Good:2Bad:0) 1話 報告

19歳で大尉(1尉)は無理があると思うんですが
防大を卒業した後の階級が確か曹長だったと思います

返信:隼ss部隊 2022年01月28日(金) 00:45

この世界線では、ウクライナとロシアの戦争が速まり日本にも飛び火が来たという設定です。
そこで主人公は、15歳から志願し戦場へ行き補給路の確保のために組まれた特科部隊での唯一の生き残りであり、その評価が認められ大尉になったとしてましたが、よくよく見直したら確かに無理があったので(;゚∇゚)少々年齢をいじります。
ご指摘ありがとうございます。
詳しい設定は後から作らせていただきます


herehere  2022年01月20日(木) 07:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです
更新頑張ってください

返信:隼ss部隊 2022年01月21日(金) 16:24

ええ、見てくれる人がいなくなるまで頑張っていきたいと思っています



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み