祈本里香と八九寺真宵は地獄にて。
作者:角刈りツインテール

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

GP-03-Dendrobium-  2023年08月20日(日) 01:19 (Good:1Bad:0) 5話 報告

とっても面白く一気見させていただきました!
気が向いたら是非後日談を!


zorozoro  2022年02月22日(火) 21:05 (Good:4Bad:1) 3話 報告

里香が阿良々木の今までの出来事を見たら、
呪霊になって乙骨と一緒に過ごした時並みの光景を見そう。
神と対峙したこともあるし、何回も死んだこともあるから。
次回の更新も楽しみにしています!

返信:角刈りツインテール 2022年06月20日(月) 10:37

今更ながら、感想ありがとうございます!めっっっちゃ遅くなって申し訳ないですがやっと最新話投稿できました…。


◆ai2Uhu8jcs ID:YK05/3bA  2022年02月22日(火) 19:02 (Good:1Bad:0) 3話 報告

今は何にだって どこの誰にだって
シアワセ分けてあげたい
ですか
この歌では軽快に歌われていますが
阿良々木くんという要素が加わりますと印象がガラリと変わりますね

返信:角刈りツインテール 2022年02月22日(火) 20:00

たしかに目の前で苦しんでいる人を見かけたらつい手を差し伸べてしまう、幸せになってほしくなるお人好し阿良々木くんって感じに読み取れますね…!
僕は最初、「現世の憂太の幸福な人生を願う里香ちゃん」としてこの歌いいなぁと思ったんですがそっちの解釈のほうが好きすぎる…ラブシチュ、最高です。


zorozoro  2022年01月28日(金) 17:18 (Good:1Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です!
良かった、セクハラされて泣き叫ぶ里香はいなかった。
まだ安心できないけどね!
次回も楽しみしています。

返信:角刈りツインテール 2022年01月28日(金) 18:04

里香ちゃんに曇らせは似合わないぜ…(((
まぁお互いが信頼を寄せ合うまでなったらセクハラさせる可能性ありますが腐っても将来警察官になる男ですから…。


夜波時雨  2022年01月29日(土) 15:55 (Good:1Bad:0) 1話 報告

祈本里香が親より先に死んだかは独自設定?

返信:角刈りツインテール 2022年01月29日(土) 16:51

そうですね、原作だと里香の両親は行方不明ということになっていますが今回は八九寺と同じ地獄に落とすためにこのような形にさせていただきました。おかしい部分がないかとハラハラしております…。


zorozoro  2022年01月27日(木) 04:58 (Good:2Bad:0) 1話 報告

読んでいてとても面白かったです。
里香が再び乙骨に出会えることができるのか。
そして、里香は阿良々木のセクハラから
逃げることができるのか楽しみです。

返信:角刈りツインテール 2022年01月27日(木) 06:29

感想ありがとうございます!そう言っていただけると有り難いです!いやいや流石の阿良々木くんも初対面の少女にセクハラするような見境のない男じゃ……あれ…?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み