魔法少女リリカルなのはStrikerS~紅き英雄の行方~
作者:秋風

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

てるみやこ  2024年02月19日(月) 16:28 (Good:0Bad:0) 24話 報告

久しぶりに覗いてみたら少し更新andストップでびっくり!
ゼロがパパでママは誰になるのか…レヴィアタン???


ばたやん  2023年10月10日(火) 08:59 (Good:0Bad:1) 24話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


プロトタイプ・ゼロ  2021年08月18日(水) 17:52 (Good:0Bad:0) 24話 報告

今回も面白かったです。次回も楽しみにしてますね!ゼロの活躍や造られた第三のエックス……そしてジェイル・スカリエッティが起こす災いがどうなるのか、考えただけでもゾクゾクするねぇ


アリエスのクロ  2021年07月28日(水) 01:45 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です
更新が早くて嬉しいです

賢将ハルピュイアは神父ハルピュイアになったのかw
コピーエックスを作ったのはシエルだから少なくとも四天王とも面識はあってもおかしくないね

さすがのレヴィアタンもゼロを前にすると病んでるみたいになるけど人間のことになると必死になるんだよねさすが四天王
ハルピュイアがサラッとファーブニルも居ることを言ってんの興奮したとともに「アイツ大人しくしてられるのか?」って思った。w

思ったんだかハルピュイアとレヴィアタンも普通の人間ぽい姿になるのだろうか?


アリエスのクロ  2021年07月26日(月) 00:46 (Good:0Bad:0) 23話 報告

色々大変なようですが更新お疲れ様です
ハルピュイアきたー!最初に「2本の剣?」ってなったけどその後の特徴から「まさかっ!」と思ったらそのまさかだった
突然出てきたから興奮しちゃいましたよ
聖王病院に向かう途中に何があったのか気になる...
毎回いい所で話が終わるからめちゃくちゃ楽しみです

ライドチェイサーの操縦って苦手なんですけどみんなはどうなんですかね?(でもウィリーは気持ちいいから好き)
X7,X8のライドチェイサーはウィリー出来ないんですよねー確か。
でもX8は空中走ってるっていうか飛行してるっていうかどっちが正しいのかわからないけど飛んでるんだよねあのステージボスよりチェイサーのほうが難しいw

返信:秋風 2021年07月27日(火) 01:33

感想ありがとうございます。とりあえず、なんとか更新できました。
ハルピュイアは個人的に大好きなキャラの1人です。というか、ゼロに出てくるキャラはだいたい好きなので。そのうち、四天王と機動六課の戦いとかやってみようかと考え中です。

ライドチェイサーシリーズは確かに操作難しいですよね。ほぼベツゲーになるし(笑)
一応、ロックマンゼロという作品はX5だかX6からの封印エンドからの派生なので、X7とX8のライドチェイサーは出せないんですよね。好きなんですけど。

ではでは、次回もお楽しみに


六課  2021年07月25日(日) 21:15 (Good:0Bad:0) 23話 報告

やった!更新来た!乙です。
あくまで本物より弱いだけでコピーエックス達も強かったんですね、厄介です。新形態もまだまだ問題が多いようで…。

キザ坊や!?レヴィアタンだけじゃないと思ってたけど

自分はいつでも次の更新を待ってます

返信:秋風 2021年07月27日(火) 01:30

感想ありがとうございます。大変お待たせしました。

まあ、本物より弱いといっても、それはゼロの実力からですからね。腐ってもエックスというところで表現してみました。
四天王はとりあえずファントムをどうするか考え中ですが、そのうちどっかで出そうかと悩み中です。
次回もお楽しみに


せーいちゃん  2021年05月03日(月) 17:19 (Good:0Bad:0) 22話 報告

面白すぎて新しいお話が待ち遠しいです

返信:秋風 2021年07月25日(日) 20:09

ありがとうございます。

本日、なんとか親話更新しました。
今後ともよろしくお願いいたします


東峰スノウ  2021年03月12日(金) 00:27 (Good:0Bad:0) 22話 報告

初めまして。一番最初のシリーズから一気に最新話まで読み進めてしまいました。
ロクゼロシリーズはYouTubeやGoogleで調べたくらいでしかなく、リリカルなのはに関しては全くの無です。
率直な感想を述べると「面白い」「続きこないかな…」です。お忙しい日々をお過ごしであると思いますが、無事に完結できることを陰ながら応援します。

返信:秋風 2021年07月25日(日) 20:09

感想ありがとうございます。私もロックマンゼロの小説はロクゼロ クロスオーバーと調べたのが始まりでした。
なのはもぜひ、この機会に見ていただければと(布教)

今後も何とか更新していきますのでよろしくです。
ぜひ、評価などもよろしくです。

ではでは。


アリエスのクロ  2020年09月23日(水) 23:41 (Good:0Bad:0) 22話 報告

おかえりなさいそしてお疲れ様です
帰ってくることを願いお気に入りにずっと入れてました(大歓喜)
ユニゾンゼロぶっ壊れスペックでたまげたなぁ 空中戦するゼロは新しくて燃えますね
そしてまさかのレヴィアタンの登場、びっくりうれしいです
ファントム君は個人的に好きなので出てほしいなんて思ったりします

DiVEにシエルがいたのは驚いた...

返信:秋風 2021年07月25日(日) 20:08

感想ありがとうございます。個人的に、ゼロってだいたいなんでもこなすので、空中戦はまた今後も増えていくと思います。レヴィアタンだけにとどまらず、四天王は今後も出す予定です。
ただ、ファントムはどうしたもんかと思案中です


ハツガツオ  2020年09月19日(土) 19:17 (Good:0Bad:0) 22話 報告

とんでもねえ、待ってたんだ。

返信:秋風 2021年07月25日(日) 20:07

ありがてぇ、ありがてぇ……!

次回もお楽しみに!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み