進撃の巨人二次創作短編集
作者:EKAWARI

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

雨を呼ぶてるてる坊主  2023年11月06日(月) 22:30 (Good:0Bad:0) 2話 報告

進撃の巨人、終わっちゃいましたね・・・。
超絶個人的な感想ですが、ジャンは、エレンの一番の、理解者だったと個人的には思ってます。
素敵な二次創作を有り難うございまし・・・た・・・。
あれ・・・、画面がぼやけて・・・。目から海水が・・・。

返信:EKAWARI 2023年11月10日(金) 05:51

感想ありがとうございます!

終わっちゃいましたねえ。
アニメが終わったのでこっちでも公開したのです。
もしアニメであの後ろ姿がジャンとは全然違いそうだったら公開しないでおこうと思ったけどちっちゃい絵だったけど髪色とか配色ジャンだったし、ミカサと結婚したのは多分ジャン。
わかります。みんなが自分たちの知ってるエレンはもういないんだって話している中1人だけ「…奴が正気だとしたら、何の意味もなくそんなことをするとは思えない」とかマガト隊長にエレンの気持ちを慮って食ってかかったりとかお前本当にもう格好いいよ。
「エレンを殺そう」の時の辛そうな顔と声とかさ…お前エレンの事大好きじゃんよ。ミカサ達に負けず劣らずエレンにクソでか感情抱いてるんじゃねえか。
だから最終回でジャンらしき男がミカサと寄り添って添い遂げたのああ良かったなあって心底思えたんですよ。だってジャンならミカサのエレンへの思い毎包み込んで支えてくれるし、ジャン自身もミカサの事抜きにしてもエレンを大切にしてくれる……だからいいかなって。嗚呼、本当に良かったなあって。
あれ……なんでかな…自分も画面がぼやけてきたぞ…目から海水が移ったのかな…。


ハッピー ID:GbyzB1nM  2022年02月06日(日) 21:40 (Good:0Bad:0) 1話 報告

エレンとファルコに笑顔を届けてくれてありがとう。
私も笑顔になれました。

返信:EKAWARI 2022年02月10日(木) 19:24

コメントありがとうございます。

自分はファルコとエレンの関係が好きなんで、ハグしながらファルコの幸福を祈るエレンと、もやもやがはれるファルコが書きたかっただけなんですが、楽しんでいただけて何よりです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み