クソみたいな本を書いたら英霊になってた件
作者:ユフたんマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

非健康者  2023年04月27日(木) 13:58 (Good:1Bad:1) 5話 報告

今ここに予言するッ!
珍々丸の小説は、ハーメルンで大流行するとなッ!

2023年ッッ!!それが珍々丸、躍進の都市だーーッ!


すらららん  2022年07月16日(土) 23:56 (Good:8Bad:0) 5話 報告

10連ガチャ一発目で珍々丸を引いた人間だけが真の予言の子を名乗れるクソみたいなマウントの取り合い楽しかったね(存在しない記憶)


Ion Alba  2022年07月05日(火) 00:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

これハーメルンで引っかからないのめっちゃ不思議???w


グラハムタロサァン  2022年06月13日(月) 20:36 (Good:0Bad:0) 5話 報告

> 母が、父の蘭光の手から逃れられるように命を懸けて付与した加護。
パワーワード多すぎやろ

予言当たる度に、予言ピックアップガチャ来てると思うと笑う

-追記-

先に言っとくぜ?...この作品、デイリー1位になるよ(珍々並感)


大和秋  2022年05月22日(日) 00:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

金時にウ○コなんて言わせるとは失望しました
責任とってちゃんと書いてください


多摩弾 ID:NAfd1/gA  2022年05月19日(木) 20:56 (Good:3Bad:0) 5話 報告

あからさまに多いEXランク的にも多分、英霊シャルルマーニュみたいな感じの本質で全盛期ノストラダムスの予言みたいに滅茶苦茶意識された結果の筈だと思うんだけど、とんでもなくかっこいい感じでキマってて草。だが珍々。


怒那流奴  2022年05月19日(木) 14:58 (Good:6Bad:0) 5話 報告

江呂杉珍々丸ガチャで爆死するマスターの気持ちも少しは考えてください!
泣いてる子もいるんですよ!!


プッコプコ  2022年07月20日(水) 01:06 (Good:0Bad:0) 4話 報告

>蘭光軍VSゲーティアVSカルデアVSダークライ
ダークライは江呂杉の物語に、幻想郷の庭園を荒らす者へ悪夢を見せる精霊って設定で出てきそう。


林檎飴玉  2022年05月08日(日) 01:10 (Good:1Bad:0) 4話 報告

もう本当に酷い。珍々が型月世界的にも魔眼の防御手段の一つとして通用しかねない前例があるところとか最悪に面白い。
いっそここまで酷かったら本物の預言者が預言書でネタに走った(内容あってるけど面白い可笑しくテクスチャ貼った)で許されないかなぁ。許されないか、ネタ過ぎて面白いし。ネタに走った説が流れても、内容そのまま説のほうが面白いもんなぁ。


緋苑  2022年04月24日(日) 18:59 (Good:2Bad:0) 4話 報告

御珍々蘭土創造したいだなんて…流石レフ汚い!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み