刻を繰り返した救済者は良き未来の為に
▼感想を書く
作者:クレナイハルハ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
○○○はCOOLに去るぜ 2024年01月30日(火) 01:27
おもしろかったです!RTAの主人公みたいな感じですねww
立香ちゃん、かわいい!これで、少しでも救われてくれると嬉しいな!世界の命運なんて、一般人は背負いきれないからね!
つづきも楽しみにして待ってます!
ヴェノム 2022年02月12日(土) 13:26
ありえないなんてことは・・・ありえない
正直ヘラクレスは強いことは会わってるんだけど・・・今どきインフレがヤバい仮面ライダーの方が断然ヤバい! 普通に変化フォームが20以上はある魔王だっているしね
ここでジャックが召喚された・・・・ロンドンの後釜はだれになるんだ?
(8行省略されています)
もう二度と動かない点P 2022年02月12日(土) 02:56
医療については詳しくないんですが、無痛無汗症とかありますし病気として一纏めになってるんなら同一の部分が狂ってるのかな?ぐらいのふわふわした考えですけど痛覚がないなら熱いと感じるほどの温度とかあんまり感じなさそうな気がします。
※注意※本当に詳しくないのでマジで何となくで思っただけです
クレナイハルハ 2022年02月12日(土) 11:05
すみません、自分も詳しくは無いのです。主人公の場合は怪我等を繰り返した為に痛覚に鈍感になった。といった感じなので痛覚が無くなったと表現させて頂きました。
一応、触覚って言うんですかね?温度を感じたり触れたりした時に感じる物。それはまだ存在している感じです。
結構無茶苦茶な事を言っているかも知れないですが、あたたかい目で見守ってください。