どの道○される男
作者:ガラクタ山のヌシ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ポトフG  2023年11月15日(水) 22:02 (Good:3Bad:0) 104話 報告

流石だぜ伯父貴、まさか対策まで練ってるとは


r_  2023年11月14日(火) 22:51 (Good:16Bad:0) 103話 報告

爪楊枝って本当に当たらなければどうという事は無いんだが……
本編では大気圏外から阿頼耶識で戦闘機動してるMSにホイホイ当ててるんだよね。
何あの精密狙撃?
あの距離はアムロでも流石に無理だろ。
そもそも店の外からガラス越しにハンドガンで店の中の客を射殺する事すら難易度クソ高いからね。
短銃身の拳銃なんて命中精度クソだし、ガラスぶち抜いたら射角は逸れるし弾の威力は大幅減衰して殺傷力もクソ下がるし。
ゴルゴや次元やのび太さんクラスの超一流を連れて来てようやくの神技やで。
だから鉄砲玉さんってのは鉄砲持ってるのにわざわざ突っ込んで行ってゼロ距離で撃つんだし。
鉄血はモブのヒットマンやスナイパーの腕が異様過ぎて困る。


K-G  2023年11月13日(月) 23:17 (Good:0Bad:0) 103話 報告

お久しぶりの投稿お疲れ様です!

見る感じ文章に違和感は無さそうですね。これからまた続きを見れる事を楽しみに待っております!



爪楊枝対策って避ける以外なくね?


モノアイの駄戦士  2023年11月13日(月) 12:21 (Good:1Bad:0) 103話 報告

待っていた!更新される瞬間を!


蒼乃月  2023年11月13日(月) 12:15 (Good:3Bad:0) 103話 報告

知ってる知ってる(笑)


秋永@ROM専  2023年11月13日(月) 11:40 (Good:3Bad:0) 103話 報告

いや、おじきと周囲の温度差よ。

ダインスレイヴとかいう、即席死亡フラグ建設機をなんでもないように言ってる…予想はしてそうだし、なんかメタ用意してるのかな? 脳筋バカ質量兵器のメタ… 撃たせないか、斬新な爆発反応装甲的なメタ装備の用意?


NAKAi  2023年10月27日(金) 10:56 (Good:0Bad:0) 102話 報告

肉おじさんのツンデレとか……笑うしかないわw


caose  2023年10月26日(木) 21:02 (Good:3Bad:0) 102話 報告

うん・・・もうラスタル様の色んなもんがぶっ壊れてるって言うか完全に
悪友に対して言うセリフのオンパレード。
 そんで連絡・・・厄介な厄ネタしかなさそう。


葉っぱっパ〜  2023年10月16日(月) 01:51 (Good:2Bad:0) 101話 報告

オヤジィ!また、死亡フラグ建てやがって………!!!それでもヤケになりながら背中ァいつも大っきくてよぉ!(存在しない記憶)(視点がおかしい)(一気読みしてここまでキましたぁ!!!)


ポトフG  2023年05月31日(水) 13:17 (Good:4Bad:0) 101話 報告

暴れればいいだけなら某天使控えてる恐れも有るし
フラロウス用意したりしてるたり確かに喧嘩売るだけの戦力はあるねぇ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み