淫魔ちゃんねる二次
作者:イベンゴ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ロボット大好きあきくん ID:IqEc67Z6  2022年11月06日(日) 17:46 (Good:0Bad:1) 11話 報告

デーモン・ゲート魔物娘、彼の地斯く何とかはいつやるんですか。


そこらにいるモブK  2022年04月28日(木) 04:15 (Good:1Bad:0) 11話 報告

むかしばなし淫魔いいぞ!日本昔ばなしのトラウマと言えばやっぱりイワナの怪かなぁ。淫魔とかにはしづらいから話のネタにはならないかもしれないけど、やっぱり子供の時に見たのトラウマになってるわw

返信:イベンゴ 2022年04月28日(木) 21:51

イワナ坊主と呼ばれるタイプですね。
この場合はイワナ比丘尼になるのかな?


セリア  2022年04月07日(木) 21:56 (Good:1Bad:0) 11話 報告

>まんが日本昔ばなしはトラウマ製造アニメ。

雉も鳴かずば……うっ、頭が……


人間きゅんの迷信に付き合ってあげる牛鬼さんしゅてき

返信:イベンゴ 2022年04月08日(金) 19:45

悲しい話系もけっこう容赦ないのがありますね。
「とうじんぼう」……。


投稿話順全話感想

悠久の時を生きる者999  2022年04月02日(土) 19:54 (Good:1Bad:0) 10話 報告

正直完成した存在の性能や性格からして
その文書の作成者は本当に人間かはてな

返信:イベンゴ 2022年04月03日(日) 19:19

実は錬金術や魔術も魔族によって教授されたという裏設定が……。


セリア  2022年04月02日(土) 19:46 (Good:2Bad:0) 10話 報告

自分の娘(巨人)に監禁プレイされるとか上級者すぎる

返信:イベンゴ 2022年04月03日(日) 19:19

この世界でマッドサイエンティストはみんな似たような最後?をとげるのかも。


ぷっち0035  2022年04月02日(土) 19:19 (Good:1Bad:0) 10話 報告

女流作家は分からせっっシてもらいたかった人か女王様プレイしたかった上級者だったんだろうなぁ。

返信:イベンゴ 2022年04月03日(日) 19:18

あるいは異種族への脅威もあったかもしれません。


アメイジワング  2022年03月28日(月) 21:09 (Good:2Bad:0) 9話 報告

Fateとかフロムとか火垂るの墓とか人に辛辣なアニメゲームを視界に収めてしまった上位種の涙と感動と鬱の反応見てみたい!

-追記-

またその作品に出てきた人外に対する憤りなどの反応もできれば見てみたいです!(吸血鬼とか妖精とか)

返信:イベンゴ 2022年03月28日(月) 20:02

これは難しい。人外キャラが出る作品も少なくないですからね。


カトゥーン  2022年03月28日(月) 10:50 (Good:1Bad:0) 9話 報告

筋肉娘しゅきぃ…
このバケモノ上位種♡
弾丸直撃しても痒いで済まして朝までパコらされるってもう抵抗しようがなさすぎ♡

返信:イベンゴ 2022年03月28日(月) 20:04

現実の野生動物ですら人間用の銃は効果薄い場合もあるそうですから。大型猛獣とか。


ガチタン愛好者  2022年03月27日(日) 23:58 (Good:2Bad:0) 9話 報告

ピーを連呼してクラッカーの時点で大体察した。自分はこういう全く歯が立たない相手に無理矢理っていうシチュエーション大好きなり。なんというか歯が立たないってつまり完璧に屈服させられるということでして。面倒なことに屈服したいんじゃなくて屈服させられたいんだ。

返信:イベンゴ 2022年03月28日(月) 20:03

特にアマゾネスは物理的にやばいですから。


セリア  2022年03月27日(日) 19:46 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ヘラクレスニキわかれせられたのか……

返信:イベンゴ 2022年03月28日(月) 20:00

そうなのです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み