転生者たちの集い
作者:火野ミライ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

名もなき提督  2024年02月10日(土) 11:02 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ちょっと前まで恐怖心俺の心に恐怖心状態だったのに
こんな立派になって・・・

白狐さんは暇神なのかな?

更新乙です


禍津大明神  2024年02月10日(土) 04:19 (Good:0Bad:0) 10話 報告

すみません。ここの

12:匿名転生者
アレ?イッチ知らん、令和の2号ライダーだけど

なのですがコレ『令和2作目のライダー』では?
令和の2号ライダーだとブレイズになってしまいます…

返信:火野ミライ 2024年02月10日(土) 04:51

た、確かに…!指摘されるまで気が付きませんでした。修正しておきます。


名もなき提督  2023年12月27日(水) 05:25 (Good:1Bad:0) 10話 報告

2000年間転生を続けてそうな人(神)がいる・・・


ゆっくり狐面  2023年12月27日(水) 02:06 (Good:1Bad:0) 10話 報告

途中の白狐絶対エース様でしょ


ゆっくり狐面  2023年04月03日(月) 16:24 (Good:0Bad:0) 6話 報告

勇者ニキ復活して良かった


あららぎ5115  2022年03月11日(金) 15:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

>268:修行中のキツネ

コテハンはコレで、あとネキ。

 
(6行省略されています)

返信:火野ミライ 2022年03月11日(金) 20:37

誤字なんです、信じてください!!(修正しました)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み