▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
蒼騎 幽多 ID:LG31rfmU 2015年09月12日(土) 01:31
どうもお久しぶりです。レイブラストさん、元ハーデス、現在は蒼騎と名のっております!
さてさて、予告を見ましたが……奴が生きてたんですね…消えたかと思っていましたけど…
いったいどうなるのか!
では、楽しみに待ってます!
さて録画したシンフォギア観よ
加宮慎司 2015年08月21日(金) 10:05
慎司「おのれ!江島裕太!まだ生きてたか⁉︎」
蓮司「今度は俺たちが相手になるぜ!ってかさっさと劇場版と特別編かけ!」←ウルトラマンヒカリになると言われてる
ヒカル「俺なんか一人で倒したぜ!(ダークザギ)」←ウルトラマンギンガに変身可能
(19行省略されています)
レイブラスト 2015年08月21日(金) 10:41
感想ありがとうございます!
望「多分大丈夫だと思うぞ。びっくりするぐらい真面目に書くらしいから。ていうか色々考えてんのなそっちも……」
本編を楽しみにしていて下さい!
名前◆7w76kxZ/Nc ID:NzIJnPas 2015年08月19日(水) 02:01
レイブラストさんの作品は前から読んでました。
とても面白かったです。
でも感想以外をかくと消されるかもしれないので
注意したほうがいいですよ。
これからも頑張ってください!
レイブラスト 2015年08月21日(金) 10:37
感想ありがとうございます!
お気をつけます、そして応援ありがとうございます。
デストロンガーmen 2014年06月06日(金) 16:49
更新お疲れ様です!
《ナイス!!コスモノヴァ!!グッドラック!!》
アルケミスト「ドラルぅぅぅぅぅうううううううう!!」
(11行省略されています)
レイブラスト 2014年06月06日(金) 18:08
レイ「感想ありがとうございます!」
望「黒樹が星になってしまった!?」
幸恵「あ、ありがとうございます……! ま、任せてください!」
ドラル「ありがとう」
レイ「あんな世界で生きてられるのはどいつもこいつも人外ズですからね……」
デストロンガーmen 2014年06月05日(木) 23:19
更新お疲れ様です!!
そしてコラボありがとうございます!!
黒樹「あんの変態科学者がぁぁぁああああああ!!またとんでもない奴作りやがってぇぇぇぇええええええ!?」
(11行省略されています)
レイブラスト 2014年06月06日(金) 06:19
レイ「感想ありがとうございます! こちらこそさせて頂いてありがとうございます!」
望「黒樹、アンタ人のこと言えんだろ……」
レイ「もしくはガウルンでも呼んでおきましょうか?」
望「やめとけ。この世界の幼女達は異様に強いから、テッカマン相手でもなんとかなるだろ」
レイ「黒樹さんも後々そういうことになるんですね~」
望「頑張れよー。恋愛って結構難しいからな」
オウガ・Ω 2014年06月05日(木) 23:06
レイブラストさん。短編投稿お疲れさまです
ジェミニのユウタ
「……あいかわらず転生者というのはああいう輩しかいないのか…オレもいえた義理ではないが、神城ガイア。お前は平田望にはかなわない。かつてのオレを倒したアイツには……」
(24行省略されています)
レイブラスト 2014年06月06日(金) 05:59
レイ「感想ありがとうございます!」
望「ああいうのばかりじゃないと思いたいが……てか、大丈夫か? 体調が優れないみたいだが……」
蒼騎 幽多 ID:.mkXJkt. 2015年07月11日(土) 17:22
どうもお久しぶりですレイブラストさん
前までハーデスと名のっていた蒼騎です。
名前変えました
レイさんの小説はいつも楽しく読ませていただいております。
今は別サイトにて仮面ライダーポセイドンを主人公とした小説を書いております。
ではまた会える時をお待ちしております。
ハーデス ID:POMDyyGc 2014年06月11日(水) 22:57
幽多「どうもこんにちは、とある科学の超電磁砲S【フェブリ編】を観てガチ泣きしてた、幽多です。」
カレン「幽多凄い泣いてたよね♪」
杏子「おかげで面白いところが見れたぞ♪」
デスワイバーン【ハムハム♪うむ♪フェイトの魔力は、レモンエナジーの味がするな♪】
幽多「って、お前は、何、フェイトの頭を甘噛してるんだよ…」
デスワイバーン【フェイトの魔力を少し食べているだけだ!】
幽多「まあいいか…」
カレン「そう言えば、レイさん、気付きました?鎧武極アームズが呼び出した、影松二本の内一本は、黒影・真の仕様になってる事を!」
イルマ視点
イルマ「……う…ん…あれ?トウヤ君は?」
シュウト ID:3fSQlDa2 2014年06月11日(水) 18:33
シュウト「俺は、もう君たちと一緒に歩めない体になってしまった。君たちとは一緒にいられない」
ユウキ「どういうことだよ!?」
シュウト「すまない」
『テレポート・プリーズ』
シュウトはどこかにテレポートしてしまった。
(6行省略されています)
シュウト ID:3fSQlDa2 2014年06月11日(水) 17:18
シュウト「ギンガ、ユキナ、ノーヴェ、カリム、アリア、ロッテ、リニス、突然だが、離婚しよう」
ユキナ「えっ!?」
リニス「どうしてですか!?」
ユウキ「いきなり何言ってんだ!?」
未来「兄さん!?」
レイブラスト 2014年06月11日(水) 17:33
ギンガ&ノーヴェ&カリム&アリア&ロッテ「え、何事!?」