召喚少女のリリカルな毎日
作者:建宮

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ひつぎ  2018年11月27日(火) 07:33 (Good:0Bad:0) 414話 報告

一気に読みきってしまいました。
おもしろかった。


GOMEデス  2016年12月01日(木) 07:51 (Good:0Bad:0) 414話 報告

今のウルの立場と印象っていったい・・・・・・?

(女性)執行官は可愛い、管理局の七不思議?

返信:建宮 2016年12月01日(木) 20:45

所属は管理局です。開発部門にて、犯罪者対策の研究を手伝っています。けれど、その一方で犯罪にならない程度に、個人的な研究で周りに被害を出しているので迷惑を被っている側からの印象はあまり良くありません

ウル自身は、大きく得をさせてやっているのだから、少々損を受けたくらいで文句を言われる筋は無い。くらいの気持ちで活動しています


gu  2016年11月02日(水) 04:00 (Good:0Bad:2) 413話 報告

今やってるアニメに出て来るイジメの生々しさといったら
結末も血まみれなのもふまえてやっぱり相談相手がいるというのは大変な救いなんだなと
ああいう時に問題を解決してくれるんだからそりゃ雨水さんはモテモテですよ

返信:建宮 2016年11月02日(水) 21:35

あれはちょっと驚きました。vividみたいに可愛いが、いっぱいだけだと思ってましたから


GOMEデス  2016年11月01日(火) 07:33 (Good:0Bad:1) 413話 報告

そう言えばそんな事を理由に断っていた時期がありましたね~って聖王陛下?何やっちゃってるんですか

返信:建宮 2016年11月02日(水) 21:33

基本的にウルは雨水家姉妹から敵視されたますからね。扱いは、普段から悪いです。


ロコナ  2016年11月01日(火) 00:54 (Good:0Bad:1) 413話 報告

最後ヴィヴィオ黒いぞ

返信:建宮 2016年11月02日(水) 21:25

家族以外には割とこんな感じです


ロコナ  2016年11月01日(火) 00:54 (Good:0Bad:1) 413話 報告

最後ヴィヴィオ黒いぞ

返信:建宮 2016年11月02日(水) 21:24

感想ありがとうございます


GOMEデス  2016年10月01日(土) 07:10 (Good:0Bad:1) 412話 報告

何処まで逝っても小さい女の子(女性)が側に

流石ですイクスさん

返信:建宮 2016年10月02日(日) 09:25

頼りにされる先輩ですからね


GOMEデス  2016年09月16日(金) 07:20 (Good:0Bad:1) 411話 報告

レアスキルが無くなっても何気に普通に凄い

返信:建宮 2016年09月17日(土) 02:57

レアスキルが無くなっても経験が残ってますからね。実はそれなりに立ち回れます


( ;´Д`)  2016年09月16日(金) 00:15 (Good:0Bad:1) 411話 報告

くすぐりは人によってはまじで拷問ですからね…

返信:建宮 2016年09月17日(土) 02:55

感想ありがとうございます!


じゃもの  2020年02月17日(月) 20:42 (Good:0Bad:0) 410話 報告

女主人公の百合百合しい作品かと思いきや、全く違う内容な事に途中で気付いて驚きました。
何故途中で気付いたかといえば、読み進めている間はタイトルなんて気にして無かったからなのですが。
最初の頃の秋春はただの変な奴でしたが、娘が出来てからはしっかり父親していましたね。
2週間ほどかけて読み切りましたが、秋春の成長が見られて面白かったです。
もう少し、キャロとのイチャイチャが見たかったです。
秋春の心情の変化とか。
最後が凄く駆け足っぽくて、少し残念でしたが、イクスが可愛い作品だったな、という印象です。

最も心に残ったシーンは、帰って来た秋春に突然「パパにお話があります!」と言ったヴィヴィオに対し、普通に「お帰りなさい」と出迎えたイクスに、頭を撫でながら「ただいま」と返した秋春に、自分も撫でられたいが為に慌てて「おかえり!おかえり!」と連呼していたヴィヴィオです。可愛かった(小並感)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み