転生したら白い部屋だった
作者:なりまんじゅう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Pistachio  2024年04月03日(水) 16:46 (Good:0Bad:0) 15話 報告

凄い面白かったです
続きを書いてくれたら嬉しいです


プリプリピンク  2024年02月08日(木) 06:04 (Good:2Bad:0) 15話 報告

最近よう実の二次創作にハマって、読みました。
ものすごく面白かったです!
この面白さなら更新を年単位で待てます!


超卵丸  2023年12月24日(日) 20:23 (Good:0Bad:0) 15話 報告

超面白かったです
感謝


kira429  2023年12月17日(日) 05:02 (Good:2Bad:0) 15話 報告

また筆がのった時にでも続き書いてくれたら嬉しいです


バルク  2023年04月18日(火) 20:46 (Good:12Bad:9) 15話 報告

原作の綾小路ちょっと苦手なタイプなせいでよう実は読めないんですがこの二次は裏の暗躍をオリ主が綺麗にマイルドにしてくれててものすごく面白かったです。続きをできれば読みたいです


ダミー  2023年02月14日(火) 20:54 (Good:21Bad:0) 15話 報告

Bクラスはあれだけど、Aクラスに正道の極意を、Cクラスに邪道の極意を教えて、Dクラスは綾小路に本気を出させて、めちゃくちゃ強化してやがる!


adai  2022年12月30日(金) 19:54 (Good:11Bad:0) 15話 報告

ホワイトルームの全容がほぼ明らかになった今また読みたくなってきた
綾小路が唯一適応しにくい周囲との協調性と常識性を持つ綾小路とは別の突然変異
綾小路パパもこの二人を手見上げに政界に返り咲けるってもんだ


高調波  2022年12月28日(水) 13:45 (Good:0Bad:0) 15話 報告

続きが読みたい、、、


gaimon  2022年07月31日(日) 00:33 (Good:9Bad:1) 15話 報告

一気に読んでしまった。
主人公が、人心掌握と裏工作をすることで、綾小路がライバルとしてそれに対抗して成長していく…
WRの総仕上げに掛かってません?
卒業するまで行ったら、おたくの息子さんとんでもない化け物になりますよ!


おくしん  2022年07月28日(木) 22:00 (Good:0Bad:0) 15話 報告

今1番来ている作品だわ笑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み