綾小路パパに指示された一般転生ホワイトルーム生が、綾小路と一緒に退学しようとしたりしなかったりする話。
第一巻
  第一話()
  第二話2022年03月23日(水) 18:00()
  第三話2022年03月24日(木) 21:00()
  第四話2022年03月25日(金) 23:30()
  第五話2022年03月26日(土) 22:30()
  第六話2022年03月30日(水) 00:01()
  第七話2022年04月04日(月) 21:00()
第二巻
  第八話2022年04月09日(土) 15:00()
  第九話2022年04月15日(金) 18:22()
  第十話2022年04月16日(土) 17:00()
第三巻
  第十一話2022年04月19日(火) 02:00
  第十二話2022年04月21日(木) 21:00()
  第十三話2022年04月23日(土) 18:00
  第十四話2022年04月28日(木) 21:00()
  第十五話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:3819/評価:8.79/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8070/評価:8.55/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11070/評価:8.78/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8721/評価:8.56/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10575/評価:8.79/話数:11話/更新日時:2024年02月01日(木) 21:36 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11916/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

異世界転生したのでマゾ奴隷になる(作者:なりまんじゅう)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

せっかく転生したなら、理想の女王様に虐めてもらいたいンゴねぇ……▼カクヨムとマルチ投稿しています。


総合評価:18440/評価:8.9/話数:16話/更新日時:2024年03月17日(日) 23:56 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12470/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15008/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9362/評価:8.63/話数:8話/更新日時:2024年03月12日(火) 02:10 小説情報