ご飯好きなお隣さん
作者:のへてみこそ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

陸奥九十九  2022年04月02日(土) 02:00 (Good:0Bad:0) 2話 報告

続きだー!
この淡々と世界が続いて行く無機質感、その無機質さから描かれる残酷さが、良き(о´∀`о)
城戸司令が登場しましたね!城戸司令は寡黙だけれど熱意のある人物だと思っていたので、自分の感情と大義を秤にかけ、アンビバレントな感情を静かに吐露知るのが、渋いですね!

今回も楽しかったです!続きを期待^_^
お疲れ様でした。


さか☆ゆう  2022年04月12日(火) 20:11 (Good:0Bad:1) 1話 報告

無能な権力者が一番怖い


Agateram replica  2022年03月29日(火) 01:16 (Good:0Bad:1) 1話 報告

これは続きが気になります。

母国から捨てられた、少女の話。

後この時の迅さん、色々大切な人亡くしたばっかかな?


陸奥九十九  2022年03月23日(水) 19:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

良きでした。
ネイバーにも良いやつも悪いやつもいる。
というより、遠い国の人間の話なんだから、汚い世界もある。
めちゃめちゃよかったです。
ワートリ特有の無機質な世界観と大変マッチした、人間臭いドロドロとした話。
この後彼女(彼?)はボーダーとどういう関係を結ぶのかな?
鬼怒田さんの部下だったり、クローニンさんみたいに玉狛に行くのかな?
続きに期待です。
お疲れ様でした。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み