ランボー / 怒りのメスガキわからせ
作者:エロスはせがわ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

甲乙  2022年06月26日(日) 06:43 (Good:3Bad:0) 報告

 やっぱりマトモに相談に乗ってくれるの黒ちゃんだけじゃないですかヤダー!(建前)ありがとうございますー!(本音)
 べ別にブルーちゃんを弄ろうとした訳じゃないですよ??? 勘違いなさらないでくださいねッッッ。

 コメントだけでなくメッセージまで含めて相談者多数! まったく世も末だぜこのロリコン共が!(目そらし)
 これからは少しでも先生みたいな早ろ……速筆になれるよう精進仕りたく候。そーろーだけに。

返信:エロスはせがわ 2022年06月26日(日) 21:03

 黒ちゃんが唯一の良心www またの名を“オチ要員”とも言うwww


 という事で! お疲れさまです甲乙さま♪
 今回は軽いおまけ……という名の土下座&アカBAN不可避な物になりましたが、いったい私どうなるんですか?(質問)
 ちゃんと趣旨をご理解の上で、皆様にご応募を頂いているという“免罪符”はあるものの、こーゆーのハメでやっちゃ駄目でしょう!? 人の悪口いったらダメでしょう!?(正論)

 まぁとりあえず……、怒られたら全力で謝ろうと思っております!
 謙虚な気持ちを忘れず、これからも投稿を続けていきたい(どの口で感)


>べ別にブルーちゃんを弄ろうとした訳じゃないですよ??? 勘違いなさらないでくださいねッッッ。

 甲乙さま、ブルーちゃんと仲良しですねwww
 私は作者ではありますが、なんか見てて微笑ましい気持ちですよ?(笑)

 キャラのセリフを書く時って、「この子ならこう言うだろう」という風に考えてやりますから、これ必ずしも私の意見と一致してなくて、全然思ってもいない事を書くのが大半です。
 だから、確かに私の中で生まれたキャラではあるけれど、なんか他所の子と甲乙さまが楽しく遊んでる~みたいな感覚でおりますね(笑)
 まぁ当作品も完結しちゃいましたが、もしかしたらもう一回くらいは【お悩み相談室】を書くやもしれませんので(まだご相談が残ってるんですw)、そん時はまた仲良くしたげて下さいませ♪


>コメントだけでなくメッセージまで含めて相談者多数! まったく世も末だぜこのロリコン共が!(目そらし)

 でぇじょうぶだ甲乙さま! スペシャルサンクスに名前がある物以外は、私の捏造だ☆
 最初の3つに関しては、別にメッセで貰ったご相談ではなく、テキトーに私が創作した物なので、もういくらでもボロクソに言えたネ!w このロリコン野郎と!www

 ただ実際に応募いただいたお三方に関しては、やはり気を遣う部分があったりしたのだけれど……、でも「イモ引いたら負け」というか、ぬるいメスガキなんて誰も求めてないのをしっかり意識しつつ、もう思いっきりやらせて頂きました☆
 ロリコンだの遅漏だの、もう“言いがかり”ですもんw ただ罵ってるだけやないかーいという気がしないでもないですw


>これからは少しでも先生みたいな早ろ……速筆になれるよう精進仕りたく候。そーろーだけに。

 あ、私は両方の意味で、早漏ですよー(不退転)
 小説の場合は、もう「すぐ読んで貰いたい!」という気持ちが抑えられず、誤字修正やブラッシュアップもしないままで投稿してますし。執筆する時は「ぐぅあ~!」っと一気に書いちゃう方ですし。

 あとマイサン(意味深)の方に関しても、やろうと思えば30秒!w
 何がとは申せませんが……ちょっと気合を入れたら、本当に手早く済ませる事が可能です。
 これって“時短”というか、大変お得ですよネ! ある意味で高性能だぜ私☆ ……そう思って生きていこうと存じるw


 ではでは! お読み頂きありがとう御座いました♪ アーンドご応募ありがとう♪
 本当は「好き勝手に書いてごめんなさい!」と謝りたい気持ちなのですが……、でもそれをやったら企画の趣旨がおかしくなっちゃうので、今回ばかりはどうかご容赦を!w

 とにかく! 胸いっぱいの感謝を☆ ありがとぉぉぉおおおーーう☆☆☆


田吾作Bが現れた  2022年09月25日(日) 15:54 (Good:3Bad:0) 18話 報告

推薦を見て来たので今更ですが感想を。

なんというかこう……笑いと涙と呆然が一緒くたに来る素晴らしい怪作でした。

ランボーが幸せを手にしたのは間違いないと確信できるんですが、こう……「これで良い。これで良いのだ」、「いや、これ大丈夫か? 主にシルベ〇ター・〇タローンとかランボーシリーズに携わってたスタッフの人らが見たらどーすんの?」という相反する感想が未だに浮かびますしwww

ともあれこんな見事な作品を無事に書き切ったエロスはせがわ様、お疲れ様でした。とても素晴らしかったです。

返信:エロスはせがわ 2022年09月26日(月) 17:41

 推薦を頂いたというのを、B様のコメントで知りました。その時の私の衝撃たるや……!
 今までお目こぼしを頂いていましたが、これで運営さまに気付かれ、今度こそアカBANされてしまうとッ!www

 ご推薦を頂くのって、投稿者にとって最高の栄誉なのに! なんでこんな心配してるの私!?!?(自業自得)


 それはともかくとして、ご感想ありがとう御座います♪
 お天道様に顔向け出来ないタイプの、下ネタおバカ小説という事もあり、書いてる時は血反吐をはきながらやっていたのですが、こうしてご感想を頂けた事で、なにやら報われた心地です♪ ホントにホントにw


>ランボーシリーズに携わってたスタッフの人らが見たらどーすんの?

 その時はもう、見た者が感嘆の声を漏らすくらい、綺麗な土下座を決める所存です(覚悟の表情)
 愛ゆえに! 愛ゆえにで御座いまする! 私はランボーのファンなんです信じてッ!!w



>無事に書き切ったエロスはせがわ様、お疲れ様でした。

 当作品って、人気も評価も一般な常識も、全てかなぐり捨てて執筆しておりました……。
 ゆえに“完結”させる事だけが、私という投稿者にとって、唯一の華だったのですw
 意地でも最後まで! という想いを以って書き切りました!
 なんとか終われてホントよかったデスッ! ずーっと不安の中でやってたのヨ!? このテーマで書くのって、修羅の道ですものッ!(何故やった感)


 ではでは! 最後までお読み頂き、本当にありがとう御座いましたっ♪
 B様に、心からの感謝を♡


Alphanumeric  2022年06月28日(火) 01:04 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ち○ぽ共産主義……時代が時代ならどこかのタカ派上院議員の酒の量が増えそうなパワーワードだwwwww

返信:エロスはせがわ 2022年06月28日(火) 17:52

 【ちんぽ共産主義】 みんなでおじさんを勃起させ、ちんぽを分かち合うことで幸せを目指す国家形態のこと。


 これを思いついた時は「よっしゃ!」って感じでしたけれど……よくよく考えてみると、これってただの“ハーレム”じゃんとw なんにも特別じゃなかった!w
 ただまぁ、言葉の響きが面白いので、オールOKで御座いますっ。

 ちなみに逆の【ちんぽ資本主義】は、メインヒロイン(資産家)だけが利益(ちんぽ)を独占し、労働者達(サブヒロイン)はそのおこぼれにしかあずかる事しか出来ないという、ただの個人ルートですぞー。

 はい。そろそろ私、何を言ってるのかよく分からなくなって参りましたが……とにかくお読み頂きありがとう御座いました♪w 心からの感謝を☆


達谷堂  2022年06月22日(水) 17:14 (Good:4Bad:0) 18話 報告

なんでランボーで書いた! えらい!

最もわからせられるのが読者という罠。
スッと入ってくるタイトルが脳に優しく、忘れられない。
このタイトル呪われてない?

ちゃんと交尾(画:ふくしま政美)まで書いたのはシルバースター勲章もの。
エイドリアン、俺はただ全(精)力を(出し)尽くしただけだ! エイジー!

返信:エロスはせがわ 2022年06月23日(木) 12:39

 「えらい」頂きました! やったぁーー!!

 という事で、ご感想ありがとう御座います♪ hasegawaです♪


>なんでランボーで書いた!

 前に私、【ランボー/怒りの○○】で何か書けないかな~と、大喜利をやる気分で考えてみた事がありまして~。
 そして一週間くらい色々アイディアを出してみた所……一番しっくり来たのがこの“メスガキわからせ”だったのが事の発端という(笑)
 という事で、私的には「ランボーで書く」というのは確定してて、メスガキの方が後に来てるんデス♪ ……おねがい信じて!w


>このタイトル呪われてない?

 呪われてると思います(真顔)
 このタイトルの魔力に誘われてか、皆さん結構クリックして下さってるようですヨ~。このロリコン共めッ!(笑)
 でも多分、第2話あたりを読んで「なんじゃコリャ!?」となり、大概の方々は、そこでブラウザバックされているのではないかと……w
 当作品って、一応は原作映画の流れを踏襲してますから、最初の方って全然“わからせ”の要素ないですからねw
 メスガキ物だと思っていたら、ただのおバカ小説だった――――みたいな感じだったのでしょうな! ごめんよ皆さま!


>ちゃんと〇〇まで書いたのはシルバースター勲章もの。

 下手したら私、アカBANの可能性ありましたから……これは必死に知恵を絞ってやりました(笑)
 なんとかタイトル通りの内容を、規約とか児童ポルノ法に抵触しない範囲でねじ込む……そんなチキンレースこそが当作品だったのやもしれません。
 正直、書いててホントしんどかったし、もう二度と危険は橋は渡りたくないですけれど……、でも私楽しかったわッ! 私輝いてたと思うわッ!w


 ではでは! お読み頂きありがとう御座いました♪
 最後までお付き合い頂き、心からの感謝を♥


甲乙  2022年06月18日(土) 12:01 (Good:4Bad:0) 18話 報告

 ハーメルン軍特殊作戦コマンド隷下第1特殊部隊隊長エロスハ・セガーワ大尉に敬礼ッ! 明日には二階級特進(意味深)で中佐になっていそうですがとにかく敬礼ッッッ!
 さらば戦友(Goodbye comrades)
 今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)

 いやまあ、先生のことですから完結を疑うことはありませんでしたけど、今回ばかりは、その、なんというか、まさか生きて帰るとは……(幽霊を見る目)
(9行省略されています)

返信:エロスはせがわ 2022年06月18日(土) 19:47

>この小説を書く為に、いったい何回「ち○ぽ」と書いたと思っていやがる!(五飛並感)


 ――――知りたいかね? 合計で【263回】だ(トレーズ感)

 使用回数が一番少なかったのが、第九話の【1回】
 逆に一番多かったのは、第十話の【36回】
 全18話、一話あたりの平均で【約14回】ちんぽと言った。

 文字数にして【789文字】を“ちんぽ”というワードの為に使用した事になる。
 当作品の総文字数225873に対し、ちんぽが締める割合は、【約0.3%】ほどだ。 

 ちなみにこの数字は、ルビや特殊文字を使用していない純粋な“ちんぽ”のみの物。
 実際に使用したちんぽの数は、これを大きく上回るだろう。\ババーン!/


 という事で、お疲れさまです甲乙さま♪ エロスハ・セガーワ大尉であります!(何事も無かったかのように)



>今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)

 さりげなく“アカBAN”ってwww
 あと地味に“二階級特進”に大爆笑でしたw



>今回ばかりは、その、なんというか、まさか生きて帰るとは……(幽霊を見る目)

 自分で言うのも何ですが、私の【生き残る能力】まじグリーンベレー!!www
 決して直接的なワードは書かず、ただ“匂わせるだけ”。
 その手法を以って、幼女とのナンヤカンヤを乗り切りました!w
 今回学んだのですが、(意味深)←これメッチャ便利ですわw とりあえずこれを付けとけば、意外となんとかナル!!w



>ハッピーエンドはジャスティス!

 なんとか達成しました☆ 苦労はしましたけれども、公約通りのハッピーエンドDA!
 ここまで来るのには、アホ話を入れ過ぎたり、逆に何故か鬱エピソードが入っちゃったりと、いろいろ苦難の連続でしたが……。
 でも「終わり良ければ総て良し!」の格言を、いま強く噛みしめておりますw
 これから続く、ランボーおじさんの戦いには、いつも隣にメスガキ達がいて支えてくれますから♪ きっとウォーキンザパークですよ☆ あとカリーナという愛娘もいますしね♡
 ランボーおじさんとメスガキ達に、幸あれっ!!


 ではでは! これまで支えて頂き、本当にありがとう御座いました♪
 甲乙さまは素晴らしい書き手なので、なんか貴方へのご返信の時にだけは、私の愚痴だったり執筆の悩みだったりをつい言ってしまって、甘えてしまってた気がします。
 もしかしたらご迷惑だったやもしれませんっ! 申し訳!!

 本当は楽しいやりとりだけを、していたかったけれど、もうどうしてもね……下ネタ小説を書くのが辛くて辛くてw
 どうかご容赦下さいませっ! めっちゃ感謝しておりますっ☆

 そして、いつも欠かさずコメントを頂き、本当にうれしかったです!
 たとえしんどくても、自信が持てなくても、「甲乙さまが読んで下さっている」と思うだけで勇気が湧いてきました。
 前に進む力を、甲乙さまに頂いたんです。貴方のお蔭で書く事が出来ました。

 まぁそのワリには、「とっても酷い内容のおバカ小説ですが(笑)」
 それはもう許してくれッ……!! 俺にはこの生き方しか出来ないッ……!(ヒイロ感)


 改めまして、お読み頂きありがとう御座いました♪ 心からの感謝を♥
 あ……私は別に、甲乙さまがロリコンでも気にしn(以下削除)


・PS

 ランボーファンの方々、そしてあらゆる関係者の方々――――本当に申し訳ありませんでした!!(※お約束の土下座)



-追記-

 ですです! 私もお調べした時は、ビックリしたんですヨ! 「少なッ!?」ってwww
 無茶ばかりして来たかと思いきや、奇しくも当作品のKENZENさが証明された結果に……(?)


団子より布団  2022年06月18日(土) 06:00 (Good:2Bad:0) 18話 報告

おおぅ…、いつの間にか完結していた…。とりあえず完結お疲れ様です。

全部読んで思ったこと

例えるなら42℃の熱にうなされているところに、タミフルをスピリタスでキメているときにみるような幻覚(褒め言葉)でした。
(17行省略されています)

返信:エロスはせがわ 2022年06月18日(土) 21:48


 お疲れ様です団子さま♪
 一発ネタかと思いきや、終わってみればラノベ2冊分!(22万文字)
 そんな「なんでこうなった……」という感じの拙作でしたが、無事に完結致しましたゾ! 鬨の声を上げぇ~い☆


>42℃の熱にうなされているところに、タミフルをスピリタスでキメているときにみるような幻覚

 実際にこの作品って、第一話は「コロナワクチンで高熱が出ている状態」で執筆しましたからネ(笑)
 団子さまがおっしゃる事も、言い得て妙かもしれません♪ 

 まぁ第二話から先は、平熱で書きましたけれども……。
 酒も飲まず、お薬も飲まず、平常の状態でコレをやってたのですから、マジで胃腸に多大なダメージいきましたよ?w


>はは~んさてはランボー/怒りのメスガキわからせ2のフラグじゃな?(無茶ぶり)

 団子さま読みたいですか? 本当に?(笑)
 私はコレで終わっておいた方が良いと思うな~♪ また次の作品を頑張りますので、どうかご容赦をw


>バックベアー〇様「この〇リコン共め!!!」

 私これ存じてはいたのですが、ずっと「なんだろう?」って疑問だったんですヨ!
 先ほどお調べしたのですが、君はアメリカの妖怪だったのネ!? そうだったのか君は!w
 この「ロリコンどもめ!」のコラは、破壊力が凄まじいですな♪ 私も大好きです♪


 ではでは! 意外と長きに渡って連載してきましたが、拙作もこれにて完結です☆
 改めまして、お読み頂きありがとう御座いました♪ 心からの感謝を♥

 次は……次はまともな小説やりましょうッ……!! もう下ネタ小説はコリゴリDAZE!!(心の叫び)


ぱぶりっく  2022年06月17日(金) 04:32 (Good:1Bad:0) 18話 報告

メスガキだよぉぜんい(停電

完結おめでとうございました
次回からはアオザイメスガキとソビエト連邦軍メスガキとベトコンメスガキですねわかります

あの役に立たねぇコンピューターがみっちり詰まった司令室がなぜかメスガキ仕様になるという
そしてボロクソにあおられぐったりしているマードック(南無三

返信:エロスはせがわ 2022年06月17日(金) 08:56


 ――――ダメだこりゃ!(ざこちんぽ的な意味で)

 関係ないけれど、私この作品を執筆する時は、事前にテンション上げる為に【盆回り】(ドリフのオチで流れるBGM)を聴いてたりしましたヨwww
 あれすんごい元気になれるんですヨ! ドリフには大変お世話になった気がします私(笑)


 ということで! お疲れ様でした、ぱぶりっく様♪
 なんとか当作品も完結に漕ぎつけました! 最後までお付き合い頂けて嬉しいです☆


>次回からはアオザイメスガキとソビエト連邦軍メスガキとベトコンメスガキですねわかります

 キッズソングに【はたらくくるま】という曲があるじゃないですか? 「いろんな車があるんだな~♪」っていうの。
 私いただいたコメントをみて、「いろんなメスガキあるんだな~」という替え歌が脳内で流れましたwww

 もし当作品に続きがあるのなら、世界中のあらゆるメスガキたちとのバトルが繰り広げられるんでしょうね……。
 特に“アオザイメスガキ”は凄く良いワード! 私も是非登場させてみたかったんですが、残念ながら作中では機会に恵まれず。悔しい思いをしてましたヨ(笑)



>あの役に立たねぇコンピューターがみっちり詰まった司令室がなぜかメスガキ仕様になるという
>そしてボロクソにあおられぐったりしているマードック(南無三

 もう絵が浮かびますもんw たくさんのメスガキオペレーター達が、ランボーをサポートしてくれますネ♪ 安心☆
 なんだかんだ言って“数の力”って凄いですから、マードック氏もメスガキ達に「プークスクスw」ってやられたら、きっとお手上げだと思う(笑)

 原作映画ランボーⅡでは、彼はランボーを見殺しにしようと企んでましたが、彼女らがいるならそれも不可能。きっと小さい女の子たちに人間の屑扱いをされるのって、人として耐え難いでしょうからね。これで安心DA☆



 ではでは! 改めまして、お読み頂きありがとう御座いました♪
 コメントでのご声援、すごく励みになりました! そしてぱぶりっく様の発想力すごいですヨ! わたし感服してましたもん♪

 アオザイメスガキとか、ソビエト連邦軍メスガキとか、よろしければ是非書いて頂けないでしょうか?(笑)
 私ぜったい読ませて頂きますよん?www


天爛 大輪愛  2022年06月16日(木) 12:40 (Good:4Bad:0) 18話 報告

 
 密かに第1話から最終話まで、リアルタイム追跡しておりました。
 完結おめでとうございます!

 テーマがテーマなだけになかなか顔出しできなかったのですが、密かに応援していました。
(7行省略されています)

返信:エロスはせがわ 2022年06月17日(金) 06:43


 ――――もう読んで下さって嬉しいやら! 恥ずかしいやら! 申し訳ないやらッッ!!!!www

 こんな私を見ないで……という幸薄系ヒロインのような事を言いながら、とりあえずお疲れ様です大輪愛さま♪
 完結したぞぉぉー! させてやったぜぇぇーっ! これで私は自由だぁぁぁああああッッッ!!!!(笑)

 良いんですよね!? もうロリとか下ネタとか書かなくても!?
 これからはアンパンマンとかガチャピンとかの、ほんわかな小説を書けるんですよネ!?!?
 嬉しいぃぃぃいいいーーー!!!! ……ってなんで私この作品書いてたんだろう?(キョトン)


>素晴らしいハッピーエンドでにっこりです!(にっこり)

 あざっす! もうこれがやりたくて、今まで頑張って来た感じなんですっ!
 ただひたすら「ランボーおじさんを救済するゾ!」という一念のみを以って、この下ネタ小説を書(以下略)

 まぁぶっちゃけると、ランボーおじさんを幸せにしたいのなら「もっとやりようあったんじゃない?」とか思わないでもないんですが……w
 でも仕方ないジャン! “このタイトル”を思い付いちゃったんだからッ! これが一番しっくり来ちゃったんだかラ!w

 ホントはね? 【ランボー/怒りのフラワーアレンジメント】とか、【ランボー/怒りのおむすびころりん】とかの候補もあったんですが、でもやっぱワードとして弱いんですよっ。
 ただ……ただ【メスガキ】という言葉が面白かったらッ……! それだけでこんな苦労する事になったの私ッ……!

 資料として集めた、私のパソに入ってる“メスガキフォルダ”を、もし親に見られたら死にます。
 もう完結したので、これ削除しても良いんですよね!? わたし許されるんですよね!? ハレルヤッ!!!!(錯乱)


>いや……ていうか、よく完結まで持ちこたえましたね!?

 もう意地ですよねw それだけが私の矜持ですよw
 私がこの3カ月で購入した胃薬代、かるく1万円を越えてますからネ。頭痛薬代と合わせたら2万いきますヨw

 今回の作品は、言うまでもなくめっちゃ辛いテーマでしたっ! コメディなのに書いてる本人はしんどいというね!?
 でもまぁ……“戦争物”を書くよりはマシですよ(白目)
 あれ胃痛だけじゃなくて、まじで精神病んじゃいますからねw それを考えたら楽かもwww


 ではでは! お読み頂きありがとう御座いました♪
 正直恥ずかしさもあるし、なんか知らないけど「謝りたいッ!」という気持ちもあるんですが(こんなの読ませてゴメン的な)

 でもお読みいただけて、ほんと嬉しかったです☆ 元気もらいましたヨ! ありがとぉぉぉ~~う!(谷村〇司)


風凪五月  2022年06月16日(木) 07:13 (Good:6Bad:1) 18話 報告

完結おめでとうございます、リアルタイムで連載から完結まで見れたのはとても嬉しく読者の史上の喜びーーと普段なら言うのですが、大変失礼で正直にぶっちゃけると、よく完結できたなスゲェマジスゲェとにかくスゲェ(語彙力消失)と言う感想を送るべきですな……

ネットSS界隈ではこうした名作、いや迷作、いや快作、いや怪作が発掘されることがあるからやめられない。

ランボーを題材にほぼオリジナル路線を暴走特急、いえ駆け抜けた作品にただただ敬服します。
自分の書きたいものをただ楽しんで書くんだという魂がビンビンと伝わってきます、いや語調無しで絶対楽しんで書いてると確信してました。

次の犠牲者、いえもとい題材をどのように原作強かn、いえ原作和姦して素晴らしい作品を仕上げるのか、ドキドキワクワクしながら心待ちにしてます。

体から一本ヌくと休むになるので、リフレッシュして休んでね、ざーこざこちんぽ♥(←以下最低の応援メッセージ)

返信:エロスはせがわ 2022年06月17日(金) 06:17

 お疲れ様でした風凪さま♪
 なんとか……なんとか完結まで行けましたッッ☆ 死ぬ気でやったよ私はぁぁぁあああーーっ!!w


>よく完結できたなスゲェマジスゲェとにかくスゲェ(語彙力消失)

 わたし思うんですけれど……これ普通に考えたら「無理」です(笑)
 このテーマで書こう、どんな風にやろっかな~って“頭の中”で構想を練ったとしら、きっと普通に「出来ない無謀だ」って判断しちゃうと思うんですよw 執筆せずに断念し、アイディアをゴミ箱にダンクシュートしてますw

 だからもう私、これ全部「書きながら考える」というやり方で執筆してました♪
 とにかく進む! ひたすらにッ!w
 設定の矛盾が出ちゃったり、ストーリーが袋小路に入っちゃうとか、そういう危険性は常にあったんですが……、でも後でどうなろうが構わないから「まず作ってしまう」というのも、時には大切なんだと思います(笑)

 将棋をやってる方だったら、分かって頂けると思うんですが、7手詰めの問題を頭の中で考えるのって、けっこう難易度高いんですよ。
 でも実際に駒を動かしながら、目で見て、手を動かしてナンヤカンヤすると、意外とあっさり正解に辿り着けたりするんです。
 ウンウン頭の中“だけ”で全てを思い描くのって、実はすんごい難しくて、とてもしんどい事なんですよ。

 だからもう、小説を書く時もウンウン悩むんじゃなくて、とりあえず「書ける所まで書いてみる」というやり方をすると、頭の中でゴチャゴチャしてたハズの構想が、だんだんまとまって来たりします。
 分かっている部分や、最初の部分だけでもサラッと書いておけば、後は「この続きを書けば良い」という風な考え方にシフト出来ますから、グッと執筆しやすくなるのですっ。
 目先のこと(この続きシーンの事)だけを考えたら良いのだから、これなら結構なんとかなります♪
 そして後の事は全部……きっと未来の私がなんとかしてくれる!!!! と信じましょう(笑)


 ようは私のスタイルって……「それをずっと繰り返す、積み重ねる」って感じ♪ いつか完結するまで♪
 そんな行き当たりばったりのアドリブ書きで、当作品はお送りしましたよRock you☆
 だから実のところ、やってる事は全然たいした事なかったりします(打ち首獄門)


>自分の書きたいものをただ楽しんで書くんだという魂がビンビンと伝わってきます

 仰る通り♪ それが私という投稿者の“モチベーション”です!
 自分の好きなものを楽しく書いてるゾ! ってゆーのが、もしかしたら私というざこ作者によって、唯一胸を張れることかも?
 人気が欲しけりゃ、ウ〇娘の二次でも書けばい(以下削除)


 次に何を書くのかは、まだ決まっておりませんが……、でもきっと、また自分の好きだと思える物を題材に、好き勝手に書くと思います♪
 私はプロでもなく、何の責任も負ってませんから、ゆえにフリーーダムッッ!!!!www
 意外と二次創作やネット小説の良さって、そういう部分にあるんじゃないかな? だからこそ頑張れますッ☆


 ではでは! 長々と書いちゃって本当に申し訳ッッ!!w ドン引きされちゃったかもですが、最後なのでユルシテくださいw
 これまでお付き合い頂き、まことにありがとう御座いましたっ♪ 風凪様に心からの感謝を♥ ありがとぉぉぉう!!!!


TDNUNSUI  2022年06月14日(火) 17:47 (Good:3Bad:1) 17話 報告

グリーンベレー最強の童帝VS性闘士聖夜

自己主張をしない優しい男性はただ利用されるだけ...乱棒おじ様の闇は深いですね。

エイドリアン女史の年齢が3桁ならば、オネショタもしくは逆光源氏。つまり何も恐くないのです。ベトナムの英雄と、人魚姫に暖かい祝福を。

返信:エロスはせがわ 2022年06月14日(火) 22:22

 当 て 字 が 上 手 す ぎ る (笑)

 童帝とか、性闘士聖夜とかぁ!w
 もう素敵すぎるデショ! お見事ですっ☆☆☆


 という事で、お疲れ様ですTDNUNSUIさま♪
 法の網を潜り抜け、なんとか知恵を絞ってやり遂げた、幼女とのナンヤカンヤ!(意味深)
 もう「これで怒られたら仕方ない!」という感じでお届けいたしました、怒りのわからせ第17話であります♪
 でも通報はやめろぉぉぉ! アカBANしないでくれぇぇーーッッ!!(切実)


>自己主張をしない優しい男性はただ利用されるだけ...乱棒おじ様の闇は深いですね。

 これホントありますからねw 「相手から何も言ってこないなら、最大限まで要求するのがネゴシエーションの原則」とばかりに、押しの強い人達はグイグイ来るもんなんスよw
 世間ってゆーのは容赦なく、世知辛いモンなのです……(まるで経験則のように)

 まぁ今後は、デカちゃんやメスガキシティの子達がいますので、おじさんの心も平穏を手に入れ、安らぐことが出来ると思いますので!


>エイドリアン女史の年齢が3桁ならば、オネショタもしくは逆光源氏。

 ザッツライト☆ デカちゃんはこう見えて人生経験が豊富ですから、姉貴肌なトコもあります♪
 なので人見知り&弱気なランボーおじさんを支えてあげられる、よいパートナーになれると思うのですよ♪

 つか変則の“オネショタ”という解釈は、わたし目から鱗でしたヨ!?(笑)
 そうだネ! 確かにそうなのカモ!w 逆光源氏計画だって、きっといけるんじゃないカナ!?www


 ではでは! お読み頂きありがとう御座いました♥
 当作品も、残すはエピローグを残すのみ! まだ着地点は分かっていないけれど……なんとか頑張ってみますネ(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み