ヒロイン絶対曇らせたくない転生者VS転生者の自己犠牲絶対止めたいヒロインズVS百合の間に挟まる男絶対殺す終末世界
作者:すらいやー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カツ丼食べたい ID:MELR8QkE  2023年06月22日(木) 00:53 (Good:1Bad:0) 4話 報告

熱血ロボットものに見せかけた女の子達の熱いヤンデレ…すごく良い


隆太郎  2022年08月02日(火) 19:43 (Good:5Bad:0) 4話 報告

たった一つの命を捨てて、生まれ変わった鋼の身体。
巨大怪獣を叩いて砕く、himがやらねば誰がやる!

アッついわー、勘違い込みにしてもこれは惚れる。

ヤンデレヒロインが多いのは原作の仕様なんですね。
男性の知識が存在していないみたいですから、百合やレズビアンの男役宝塚系ヒロインがライバル認識からの恋愛変化とかありそう。

ぼちぼちで良いので、続きをお待ちしております。


上連ヤグネ  2022年06月08日(水) 05:58 (Good:5Bad:0) 4話 報告

汚染という世界の罪を背負いながら生き抜く様は、紛うことなき“救世主”。

しかし、こういう解釈もある。
その目的は真の救世主(主人公)による救済を得られなかった者たちへの祝福。
その原動力は創作物と知りながらその世界に生きる者への恋慕。
人類に持ち得ない未来の知識という力の持ち主。
恋慕の故罪に触れると知りながら知恵の力を振るう者。

……これはグリゴリですか?


匿名希望の柄付きコンカッション  2022年06月04日(土) 18:03 (Good:3Bad:0) 4話 報告

一話で神様?とか思っていたら、やっぱり特大の好感度ガバじゃないか(憤慨)
どうして(自身を犠牲に献身するという強烈な光で目を焼かれた存在を)考慮しなかったんですか?(電話猫)
更新お待ちしております。

ところでヒムくんのイニシャルH・Mだったりしない?


玄米茶漬け  2022年05月15日(日) 21:49 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白い

話の続きが気になります


茶狂い眼鏡  2022年05月06日(金) 15:27 (Good:3Bad:0) 4話 報告

偶々見掛けて読みました…‥なんだこれは、たまげたなぁ(称賛)


四ツ木 アカ  2022年04月24日(日) 22:49 (Good:15Bad:0) 4話 報告

そして、その神は完全ではない。
穢れを纏い敵を滅ぼすたびに、ワタシを頼り、ワタシなしでは生きてはいけないのです。

つまりは彼の信徒をして、あらゆる手段をもって護り抜かなければならない絶対の聖女の座にいるのがワカバな訳ですね。
何故なら、世界を救う前に救世主を失うわけにはいかないのだから。
我らの神が痛みと共に進む為には聖女が居なければならないのだから。


a TO  2022年04月20日(水) 03:11 (Good:20Bad:0) 4話 報告

時間遡行
遡ってるやん

胸の大きさで危険度測れそう


サブロー  2022年04月16日(土) 18:26 (Good:4Bad:0) 4話 報告

つまり、ヒムが原作死亡キャラと世界を救ったら増えちまうな…人口がな!!(もっとやれ!)


リドモア  2022年04月16日(土) 17:09 (Good:6Bad:0) 4話 報告

い、一途な女の子は可愛いなぁ!(思考停止)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み