ヒロイン絶対曇らせたくない転生者VS転生者の自己犠牲絶対止めたいヒロインズVS百合の間に挟まる男絶対殺す終末世界
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:R-15 残酷な描写 転生 ラブコメ ハーレム ヤンデレ
男が死滅した世界に男が一人、何も起きないはずはなく。
美少女な戦士たちの間に割って入るのは、メカっとしたロボットに乗り込んだ、世界唯一の男性パイロットであった――
  1 百合の間に挟まるロボ()
  2 マッドでツンでデレな博士は男を知りたい2022年04月12日(火) 12:03()
  3 ファッションキチガイ中二病卒業姉さん2022年04月13日(水) 18:03()
  4 一番安牌そうな子が一番危険ってそれ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス(作者:コモド)(原作:インフィニット・ストラトス)

ある日、世界が変わった。この世界では男が痴女に尻を触られ、女が相撲を取り、男のグラビアが雑誌の表紙を飾る。▼そんな男女の貞操観念が入れ替わった世界に放り込まれた主人公がIS操縦者になって、男に飢えた女子校に入学したらどうなるのか。▼実際にやってみた。▼天原帝国さんの『貞操逆転世界』の世界観をISで書いてみようと思っただけです。▼たぶん一夏はアレです。


総合評価:21999/評価:8.71/話数:11話/更新日時:2018年08月28日(火) 00:00 小説情報

美人で有能な会社の上司とヤらかすお話(作者:萬屋久兵衛)(オリジナル現代/恋愛)

仕事中に唐突に閃いたオフィスラブ物。タイトルまんま


総合評価:2085/評価:8.67/話数:2話/更新日時:2024年02月16日(金) 21:42 小説情報

そうだ、スライム(魔獣)でオ○ホを作ろう(作者:赤雑魚)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ちょっと滅びかけの世界で、スライムをテイムした人間がとんでもねぇ発想に辿り着いた話。▼厳しい世界で、生ぬるい主人公、かわいい女の子達と気楽に楽しくがコンセプト。▼そうなるかどうかは置いておいて。▼小説家になろう様、カクヨム様にてマルチ投稿しています。


総合評価:17742/評価:8.88/話数:19話/更新日時:2024年02月22日(木) 07:16 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11475/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7471/評価:8.73/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4490/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

おっさん冒険者はTS美少女で食っていきたい(作者:赤髪のシャンクス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

おっさん冒険者が美少女になって自慢の筋肉とかを失うけど特に困らず、ダンジョンとかあったりする世界でスローライフする話です。


総合評価:3112/評価:8.47/話数:13話/更新日時:2024年02月11日(日) 20:05 小説情報

迷宮姫に仕えているんだが、今日も姫様はポンである。(作者:サイキライカ)(原作:遊戯王)

 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼


総合評価:2968/評価:8.27/話数:47話/更新日時:2024年04月17日(水) 22:58 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8889/評価:8.46/話数:11話/更新日時:2024年04月20日(土) 22:13 小説情報

イカれた幼馴染を紹介するぜ!!(作者:俺の両手は幼馴染)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

幼馴染属性大好き男が異世界に転生してケモっ娘幼馴染を娶ろうと頑張る話。▼なお、幼馴染のネジはぶっ飛んでいる模様。▼幼馴染にケモっ娘属性を生やしたくて書き直しました。


総合評価:5400/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2024年03月24日(日) 21:02 小説情報