楽しみにしてたから凄いありがたいです!続き楽しみにお待ちしております!
(Good:1/Bad:0) 2話 報告
覚えてない……だとッ?!
(Good:0/Bad:0) 2話 報告
続き書いて欲しいです!
(Good:0/Bad:0) 1話 報告
次回更新楽しみにしています。
卯ノ花さんがご執心ってことはつまり…そういうことですね(?)面白そうです。続き待ってます。
(Good:1/Bad:0) 1話 報告
二番隊なのに四楓院じゃない事に何か意味があるのかな。面白そう。
(Good:2/Bad:1) 1話 報告
読ませていただきましたとても面白そうなので続きを楽しみに待ってます
(Good:1/Bad:1) 1話 報告