六花の思想
作者:風梨

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Prem  2023年02月05日(日) 16:54 (Good:9Bad:0) 22話 報告

面白すぎて気絶した。


YuriMud  2022年07月11日(月) 08:29 (Good:3Bad:0) 22話 報告

とても面白くて一気見しました
終わり方も綺麗でなんというか…もう全部すごがっだ!!
この作品が読めてよかったです!!作者様、素晴らしい作品を書いてくださってありがとうございます!


never learns  2022年06月06日(月) 05:15 (Good:6Bad:0) 22話 報告

やばい……無茶苦茶面白かった。多分今まで読んだデスノ二次でトップクラスに
月がキラ(側)じゃないというのも初めてかも。マジで……ほんっま面白かったです


グラビ屯  2022年05月26日(木) 12:45 (Good:4Bad:0) 22話 報告

更新されてたような…白昼夢だったのか…?

-追記-

別作品でしたか。読んできます。

返信:風梨 2023年08月17日(木) 09:45

HUNTER×HUNTERの作品を更新しようとして、誤って立花に投稿してしまいました。。
このお話は特に続きません。
申し訳ないです。


七篠 無名  2022年05月15日(日) 02:50 (Good:6Bad:0) 22話 報告

こんなんもう評価10だよ!
評価機能初めて使ったから
予想より使いやすくてびっくりしたよ!

返信:風梨 2022年05月15日(日) 19:39

評価感謝です!
評価していただくとすごく嬉しいので、これからもバンバン評価しちゃってください!


hotcake.love  2022年04月22日(金) 21:51 (Good:8Bad:0) 22話 報告

最高でしたこれ以上のデスノート創作は出てこないだろうと思ってしまうほどに綺麗でした!月との恋愛要素もここまでうまく落とし込めてるのも驚きました。ずっと記憶に残ってまた何度も読み返したい作品です!


Sprite  2022年04月22日(金) 11:11 (Good:3Bad:0) 22話 報告

こうやってエグい(いい意味で)作品に出会えることがここの良さだと再認識。面白かったです。


Xester  2022年04月21日(木) 12:48 (Good:2Bad:0) 22話 報告

──彼女の最愛の人が、何よりの証明かもしれなかった。

デスノートを拾い、使用しなかった 夜神月
デスノートを拾い、キラとして君臨した 夜神月

・・・さて


マカロニグラタン  2022年04月21日(木) 01:27 (Good:5Bad:0) 22話 報告

原作でLの遺したニアメロがキラに勝ったように、この世界のキラもまたその思想を次に託していくわけですね
受け継がれていく意志ってのは無敵なんだよなあ…


おSiridrum  2022年04月21日(木) 00:03 (Good:32Bad:0) 22話 報告

中学の頃から6年はハーメルンに居るけど、ごく稀に記憶に刻まれる良作ってのがあるから見るのやめられない。きっと何年も覚えていて、思い出す度に繰り返し読み直すと思います。完結おめでとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み