弥海砂には前世の記憶があった。
一つの過程として、精神が壊れたその少女は、ただ一つの結末を求めて動き出す。

夜神月はデスノートを拾わなかった。
Lは事件に気がついた。

原作『DEATH NOTE』の情報を得た弥海砂が、『DEATH NOTE』の世界でただ生きる。
その、狂気に染まった思想と共に。

※独自解釈、独自設定注意です。
※不定期更新
  プロローグ()
  退屈2022年04月14日(木) 14:44()
  L2022年04月14日(木) 15:18()
  ジェラスとレム2022年04月14日(木) 16:28()
  リューク2022年04月14日(木) 18:48()
  夜神月2022年04月15日(金) 07:30()
  直接対決2022年04月15日(金) 10:31()
  夜神月22022年04月15日(金) 12:09()
  静寂2022年04月16日(土) 05:20()
  ジーニアス2022年04月16日(土) 07:05()
  転機2022年04月16日(土) 13:21()
  恋心2022年04月16日(土) 14:42()
  握手会2022年04月17日(日) 07:01()
  追跡者2022年04月17日(日) 08:29()
  デート2022年04月17日(日) 09:51()
  第二のキラ2022年04月18日(月) 07:52()
  頭脳戦2022年04月18日(月) 07:54()
  小休止2022年04月18日(月) 07:54()
  激動2022年04月19日(火) 04:50()
  デスノートの正しい使い方2022年04月19日(火) 04:52()
  Dear Friend2022年04月19日(火) 04:53()
  決別と終幕()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49415/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13817/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

木原刹那の魔神到達RTA(作者:はむらび)(原作:とある魔術の禁書目録)

木原刹那は前世の記憶、原作知識を思い出した。▼それでも、相も変わらず。▼彼女は科学者であり。▼知識探究者であり。▼マッドサイエンティスト一族「木原」だった。▼もしも、頭のネジと科学力がぶっ壊れた木原一族に、魔術の知識と原作知識を与えたら。どれだけ早く『全知の魔神』に到達できるか。▼これは、端的に言ってそういう思考実験だ。▼#とある20th企画 参加作品。


総合評価:3445/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年04月14日(日) 11:00 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9013/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7337/評価:8.73/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10188/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5312/評価:7.98/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6272/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

TS憑依堀北さん(作者:シュトイベン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

堀北鈴音に憑依してしまった男が高度育成高校で生き残る話。


総合評価:8274/評価:8.84/話数:14話/更新日時:2024年04月18日(木) 13:15 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9379/評価:8.36/話数:52話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報