夜明けを望むけものたち
作者:メリケンです。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

aqsh  2024年02月01日(木) 13:56 (Good:0Bad:0) 16話 報告

とても面白い。
ジャスティスリーグの人達はチームとしてとても信頼し合っているのに狩人達全員仲悪くて笑ってしまった。獣哭さんは仲良くでき…(濡羽さんの無差別狩人狩りっぷりと前作で血の女王様肉塊にした発言していたのを思い出す)…難しそうですね……。
星謳いさんは眷属食って上位者化したなら上位者と言っても眷属上位者なのだろうかとか色々気になる。
バットマンもここから本格的に関わってきてくれそうで楽しみです。続きもとても楽しみにしています。


YRH893号BDS型  2023年03月31日(金) 05:44 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ホシウタちゃんは、あれだしょ?スキンテクスチャ貼ってるけどよーみるとリボン着けたイカ(ヤーナム産)だしょ?スケベェ……†

返信:メリケンです。 2023年04月03日(月) 12:24

おや、彼女の真の姿が見えるということは、かなり啓蒙の高い方とお見受けします(発狂)。
彼女はいわゆる作品内でのヘイト役ですが、それはそれとして私の性癖を詰め込んだのでそういう事です。


パパドック=サン  2023年03月27日(月) 11:59 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ザバのバッツィーから18年、ブルースはイケオジになってんだろうな

返信:メリケンです。 2023年03月27日(月) 13:08

お読み下さりありがとうございました!ザバで30歳らしいので、18年経ったとすると48歳ブルースです。次話以降でブルースが沢山登場するので、イケおじ感出せたら良いなと思ってます。


隆太郎  2023年03月26日(日) 19:58 (Good:1Bad:0) 16話 報告

続編お待ちしておりました。
18年経ったのか……そりゃあ対策もガッツリしていただろうし狩人の協力者も居るならはめ技で一発制圧ですよね。

あんな事件が再度起こると考えるのは、何べんアーカム精神病院にブチ込んでも脱獄してくる常連さんがいるから当然かな。

(15行省略されています)

返信:メリケンです。 2023年03月27日(月) 13:06

お読み下さりありがとうございました!
バットマンのヴィランを相手していれば、「もしかしたら」の可能性を考えずにはいられないようになる。大変。狩人の狩りを実質黙認している苦悩を次で書いていけたらと思います。
(本当はヴィランズをいっぱい出したかったのですが力量不足でこの人数分が限界です。残念。)

JLも狩人についていっぱい悩むシーンを書きたかったのですが、あまりにも悩むシーンが多いと冗長になってしまいますし、上位者相手にモタモタしてられねぇな!ということで、仰る通りクラークはクリストファー・リーブ氏を参考とさせて頂きました。推察力が素晴らし過ぎで脱帽です。

と言いつつ、前書きにも書いていますが、設定はあらゆる媒体に加えオリジナルまで突っ込んでいるので混沌としています。明確にどれ、とは言いませんので、「ああこういう時空の話なのね」とふわーっとお読み頂ければ…申し訳ない…。

次のお話もなるべく早く皆さんに届けられるよう尽力いたしますので、お待ち頂けたらと思います。


やまでん  2023年03月24日(金) 23:09 (Good:1Bad:0) 16話 報告

更新お待ちしておりました!
キャラが増えて大変そうですが、あなたなら書き上げられるはず…っ!
ザバ観ながら待機します!

返信:メリケンです。 2023年03月27日(月) 12:34

お読み下さりありがとうございました!私が同時に動かせるキャラはこれが限界です…。ですが、読み応えのあるものを書き上げられるよう頑張ります!


物語の魔法使い  2023年03月24日(金) 15:49 (Good:1Bad:0) 16話 報告

凄くワクワクします!
バットマンと獣哭さんの友情?に似た関係や他狩人と、ジャスティスリーグの面々の絡みも楽しいです!
続きも楽しみにしています!

返信:メリケンです。 2023年03月27日(月) 12:33

お読み下さりありがとうございました!正直スランプを脱した訳では無いので再びお待たせすることになりますが、つぎも満足出来るようなものを書き上げられるよう、尽力いたします。


ランチのいかやき  2023年03月24日(金) 06:43 (Good:1Bad:0) 16話 報告

更新ありがとうございます。
後編もお待ちしております。

返信:メリケンです。 2023年03月27日(月) 12:31

お読み下さりありがとうございました。…大変お待たせしました。そして再びお待たせしますが、気長に待って頂けたら幸いです。


ほたるんるん  2022年07月15日(金) 02:53 (Good:1Bad:0) 10話 報告

続き…待ってます…_:(´ω`」 ∠):_
円盤観ながら…待ってます…!!!

返信:メリケンです。 2022年07月17日(日) 11:18

ありがとうございます!続きは………もう少々お待ちいただければ…………!!!!


xzxz010  2022年05月11日(水) 01:27 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ふらっと読んでみて引き込まれました。文章力も高く不快感を感じずに読み進められました。

一気読みしてお気に入り登録して続編を正座待機中です。次も楽しみにしてますね。

返信:メリケンです。 2022年05月11日(水) 12:46

お読み下さりありがとうございました!ご満足いただけたようで何よりです!
続編は只今作成中です。なるべく早く皆様にご覧頂けるよう、尽力いたします


パパドック=サン  2022年05月01日(日) 05:56 (Good:1Bad:0) 10話 報告

最高のクロスオーバーでした。リーグとの絡みもこれから見れると思うと楽しみです。応援してます。

返信:メリケンです。 2022年05月01日(日) 10:44

お読み下さりありがとうございました!JL登場人物は映画基準になります(勉強不足で申し訳ありません…)が、ご期待に添えられるよう頑張ります



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み