ブライアおばさん
作者:ちゅーに菌

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ダミー  2023年04月22日(土) 18:46 (Good:1Bad:0) 10話 報告

まあ、いわゆる玉藻を部下にできたんだからオペレーション〈玉藻〉大成功だわな


AOSORA  2023年04月21日(金) 11:59 (Good:2Bad:0) 10話 報告

ヨルとサヨの姉妹喧嘩で

>数百kgはあろうかという赤茶けた重機が宙を舞い、壁に当たって崩壊する。かと思えば二人の拳や蹴りが交錯した衝撃で、近くの電灯や窓ガラスが弾ける。

ブライア家は実は(進撃の巨人の)アッカーマン一族だとか、先祖に(ドラゴンボールの)サイヤ人がいたと言われても信じられる。


ただの歩兵  2022年11月06日(日) 21:22 (Good:2Bad:0) 10話 報告

これから親娘仲良くアーニャを愛でるんですね。分かります。ベッキーも加えたら3人か・・いや、後の彼を考えたら4人か。アーニャは四方八方から愛されるんだろうなあ。
ロイドさん。今回の件、ちゃんと管理官に報告できるのだろうか?


ハナブサ五十一號  2022年11月05日(土) 23:40 (Good:5Bad:0) 10話 報告

異常な察しの良さこれか!!


原作未読者 ID:WvwLfDTg  2022年11月03日(木) 20:29 (Good:0Bad:11) 10話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ねむまる  2022年11月03日(木) 18:50 (Good:1Bad:0) 10話 報告

指示通りには動くものの合間合間に揶揄われるし大概の荒型にはロイドさん達対処出来るので過剰戦力なんじゃ……

アーニャとフランクの間に匂わせが。


蝦蟇口咬平  2022年11月03日(木) 18:41 (Good:1Bad:0) 10話 報告

>姉のように生まれついて心が強くはない
ヨルさんのはどうなんだろうなあ
えらい偏った教育をされたような・・・?
ご両親の詳細わかってないのが

あれ
ユーリからロッティめ
僕に先んじてあの子からおじさん呼びだと
と恨まれるのでは()


黒鷹商業組合  2022年11月03日(木) 14:29 (Good:2Bad:0) 10話 報告

待ってたよーで、ヨルさんやちゃんと当てないように野生の勘でやったんだよな。そうだと言ってくれよー
これから母娘の関係がどうなるのか楽しみ。原作戻るならボンド加入辺りかな?


羽屯 十一  2022年11月03日(木) 13:23 (Good:2Bad:0) 10話 報告

更新待ってました。
ヨル、いくら何でもやばくね? 最中は夢中だったで効くかもしれんけど、終わってからも、とにかく、で済ませて気にもしないのはまずい気が

返信:ちゅーに菌 2022年11月04日(金) 02:51

感想ありがとうございます。

私も読み返したら私の中のヨルさんが解釈違いを起こしたので少し修正しました。ありがとうございます。


妖しい妖  2022年11月03日(木) 11:36 (Good:3Bad:1) 10話 報告

長かった、とてつもなく……(何がとは言わないが)

まあこれから原作戻るなら加速するしよし!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み