ブライアおばさん
作者:

原作:SPY×FAMILY
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 憑依 女主人公 残念な美人
スパイファミリーのヨルさんの妹に転生した人が、アーニャちゃんを愛でたり、フォージャー家を見守ったりするお話。
  おば()
  まふぃあ2022年04月26日(火) 22:04()
  おべんきょう2022年04月30日(土) 12:15()
  きつね2022年05月04日(水) 15:16()
  おじ2022年05月09日(月) 11:24()
  ぶらいあ2022年05月22日(日) 03:39()
  きす2022年06月27日(月) 05:07()
  てんちょー2022年07月09日(土) 12:46()
  おばさん2022年09月30日(金) 12:40()
  ちいさいよる()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3905/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7151/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9140/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21690/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7491/評価:8.53/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13043/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18919/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:10000/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

お前もニフってる?(作者:HLNF会長)(原作:ハリー・ポッター)

ハリーのペットになって悠々自適な生活をする転生ニフラーの話。▼ハリーの日記▼『最近彼は魔法薬学にも興味が芽生え始めたのか、僕が気が付いた頃にはいつの間にか材料を集めて裏庭で大鍋をかき回していた。スネイプに見つかるとロクなことがないのでやめてほしい』


総合評価:11353/評価:8.94/話数:5話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:44 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12036/評価:8.23/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報