呪霊は養分
作者:スマホ割れ太郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マケイ  2022年06月04日(土) 09:40 (Good:4Bad:0) 11話 報告

続きが気になります。


五穀米兎  2022年05月28日(土) 09:13 (Good:10Bad:0) 11話 報告

申し訳なさそうにしててもこのタイミングで出てくるからバカ目隠し呼ばれるんやぞお前


ふぉ  2022年05月02日(月) 10:05 (Good:67Bad:1) 11話 報告

 ………これ、恋人がちゃんと居るルートのパーフェクト乙骨では?


FALANDIA  2022年05月01日(日) 23:10 (Good:5Bad:1) 11話 報告

げえっ!!五条ッ!!?(ジャーンジャーンジャーン)


蒼井誓  2022年05月01日(日) 22:47 (Good:32Bad:2) 11話 報告

偽夏油に縛りが引き継がれたらヤバそう
と思ったけど本物が死んだ時に縛りが解けるか中身違うから普通に別人判定かな
もし縛りの有効無効が肉体によるなら体を移り変わるだけで縛りを無視できるし逆に乗っ取り先が不利な縛りを結んでいたらそれに縛られてしまうし


Birman  2022年05月01日(日) 21:25 (Good:4Bad:1) 11話 報告

面白かったです!
次回以降も楽しみにしています!


葉っぱさん  2022年05月01日(日) 20:58 (Good:3Bad:0) 11話 報告

やっぱ呪力を上げて物理で殴れが最強なんだよなぁ


ロイク  2022年05月01日(日) 20:37 (Good:0Bad:0) 11話 報告

拝読しました。
現代を生きる最強と遂に会合するみたいですね。何処からみて居たかは知れませんが六眼で見ればそのヤバさは分かる筈ですから少なくとも真君の階級は高くなりそうですね。
次回も楽しみにしています。


HAKU 猫  2022年05月01日(日) 20:25 (Good:25Bad:0) 11話 報告

あれ?このオリ主ってもしかして
術式コピーとリカちゃん無くして、身体能力パパ黒並にした乙骨か?
強すぎだろ
下手したら乙骨より呪力多くなるし


フリアエ  2022年04月30日(土) 19:48 (Good:20Bad:1) 10話 報告

あれは乙骨先輩がゴキ相手にした反転術式キッス!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み