森育ちのお嬢様にネットは難しい
作者:ワクワクを思い出すんだ!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

平塚信条  2022年07月24日(日) 20:09 (Good:7Bad:0) 8話 報告

……もしかして、最初からニビル握ってた?(初手展開を止めた理由?)
それにしても、アーゼウスが本当に良いキャラしてる。その形で自分が盾になろうとはしないのか……


熊琴  2022年07月19日(火) 12:55 (Good:5Bad:0) 8話 報告

トークン遺してくれるからセーフ!蘇生、リクルート手段が残ってればリンクデッキならワンチャン再展開できるからセーフ!(強がり)


Skazka Priskazka  2022年07月17日(日) 18:39 (Good:2Bad:0) 8話 報告

メルフィー・スケアクロウとかも意外と相性いいよね
特にフィールドが


反省も後悔もしている。  2022年07月17日(日) 00:40 (Good:3Bad:0) 8話 報告

メ ル フ ィ ー ・ 二 ビ ル

期待を裏切らないカテゴライズww


Ortensia  2022年07月14日(木) 16:16 (Good:2Bad:0) 8話 報告

ドラゴンメイド使いワイ、基本的に手軽にフィニッシャーが湧くだけで被害ほぼ無しなので高みの見物
自分側に攻守7200のトークンが立ったときは流石にワロタ


葉っぱhappa  2022年07月14日(木) 02:40 (Good:7Bad:0) 8話 報告

MDで今までチェーン確認無かったのに特殊召喚し始めた後にチェーン確認発生した時に「あっ⋯⋯(察し)」てなる奴

私の苦手なカードです。


コロモダニ  2022年07月12日(火) 20:46 (Good:2Bad:0) 8話 報告

ニビルで焼け、アーゼウスで焼け、メルフィーの森は今日も騒がしい


GFX360  2022年07月12日(火) 13:32 (Good:10Bad:0) 8話 報告

全話見ました。
主要キャラの身内にオリキャラぶち込むのはハーメルンでは腐る程見ましたが、ヴレインズだと意味が変わる。
心の傷、家族の絆、新しい明日を取り戻したくて戦った主人公が、家族の繋がりを引き裂く側になる、それに気付かなかった。この展開は予想外でした。

島君が清涼剤すぎる・・・、遊作が学校生活を結構楽しめてて良い。
ここでプレイメイカーの正体を知ったなら、自ずとソウルバーナーにも気付けますし、学校編が大きく変わりそう。
ヴレインズは舞台が狭いだけに、本編外の日常編をもっとやって欲しかったですね。

サーチ処理が多いって?逆に考えるんだ、都合の良い強貪でパーツをピンポイントで引けば良いって考えるんだ──。
実際、ノーコスト3枚ドローとか平然とやってたゼアルのデュエルテンポは良かった。


タイラーイ  2022年07月12日(火) 12:50 (Good:2Bad:0) 8話 報告

・フェリジッド、クロシープ。
まぁ、獣族だし、相性いいから分かる。メルフィーセーフ。
・ユニコール、虹光の宣告者
>前者は獣族だし、後者はデザイン的にも可愛いからギリギリメルフィー。効果は、くそ可愛くないけど。
ただしニビル、テメーはダメだ!


サカキバラ  2022年07月12日(火) 12:46 (Good:3Bad:0) 8話 報告

なんでメルフィーにニビルがカテゴライズされてんだよ!
森の仲間認定はどうなってんだ森の仲間認定は!
そりゃリンク召喚主体な相手にニビルはぶっ刺さりなのは分かるがそいつもメルフィー扱いっすか…

島君とアーゼウスの掛け合いすき



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み