森育ちのお嬢様にネットは難しい
作者:

原作:遊戯王
タグ:オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 遊戯王 遊戯王VRAINS 女主人公 メルフィー ポンコツ キャラ崩壊 独自設定 独自展開
 ネットワークの発達が急速に進む中、時代についていけず取り残された少女がいた。
 周囲の人間をトラブルに巻き込みながらも、今日も今日とて個性豊かな精霊たちと共に、ネット社会を懸命に生きている。

 さぁ、君も一緒にランクアップ・エクシーズチェンジ!!!


 ※日常回メインです。
 ※デュエル描写は程々にやります。


ハノイの騎士編
  ハノイの騎士編︰守り神?()
  ハノイの騎士編︰一撃必殺?2022年05月15日(日) 11:30()
  ハノイの騎士編︰名前?2022年05月22日(日) 15:00()
  ハノイの騎士編︰顔?2022年05月31日(火) 00:00()
  ハノイの騎士編︰消失?2022年06月07日(火) 00:20()
メルフィーズ編
  メルフィーズ編︰かくれんぼ2022年06月16日(木) 00:00()
  メルフィーズ編︰おいかけっこ2022年06月25日(土) 21:00()
  メルフィーズ編︰にらめっこ(前編)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

どうも、ハノイの騎士(バイト)です。(作者:ウボァー)(原作:遊戯王)

こんなハノイの騎士がいてもいいんじゃ?って感じで書いてみた。クラッキング・ドラゴンかわいい。▼OCG未経験でマスターデュエルをちまちまする決闘者ですが、デュエルはWiki等で調べつつ書いています。下手なプレイングかもですがよろしくお願いします。また、途中からアニメオリジナルカードも使用します。▼序盤はギャグが多めですが段々とシリアスが増えてくるストーリーとな…


総合評価:5725/評価:8.45/話数:81話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:01 小説情報

バ美肉系決闘者お嬢様筋肉おじさんの往く遊戯王VRAINS(作者:mazy)(原作:遊戯王)

タイトル通り。▼VRファンの転生者がバ美肉系決闘者お嬢様としてハッピーエンドを目指します。▼決闘描写も頑張りたいなぁ…(なお一話は決闘しない原作リスペクト)▼


総合評価:4001/評価:8.69/話数:13話/更新日時:2024年03月15日(金) 01:13 小説情報

闇のカードに転生したので主人公を闇堕ちさせたかった(過去形)(作者:ウボァー)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

『闇を求めよ』(訳:私を使って闇堕ちしてください)▼カクヨムにも投稿済み。


総合評価:5227/評価:8.36/話数:8話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:30 小説情報

石造りの心臓(作者:ウボァー)(原作:遊戯王)

転生者、ジャック・アトラスの兄になる。


総合評価:1151/評価:8.81/話数:6話/更新日時:2024年03月20日(水) 19:55 小説情報

その長女、憧れを以て零へと至らん(作者:全智一皆)(原作:落第騎士の英雄譚)

黒鉄天華という名前で生を受けた黒鉄家の長女は転生者である。一つの特典こそ貰いはしたものの、転生前の記憶は保持していない。▼だが、彼女の魂には一つの憧れと前世での修業による剣技が刻まれている。宮本武蔵という、無限を破りて零へと至った女剣士に並ぶという憧れが。その憧れの下、生涯を終えるその時まで剣の修業に明け暮れた事によって得た剣技が。▼記憶無くせど憧憬は失せず…


総合評価:2352/評価:8.12/話数:9話/更新日時:2024年03月03日(日) 15:51 小説情報

ネオドミノのテッペンに立ちたくて(作者:ジェム足りない)(原作:遊戯王)

マスターデュエル勢の男が遊戯王5D'sの世界にやってきて……なテンプレ小説。▼こっちはOCG次元の環境デッキ握ってるんだ!もう何も怖くな(エクストラデッキから消滅した世界観的に重要なカードの数々)ア゛ッ!▼すいません!ゲームのカードを(次元の狭間に)落としてしまったのですが!


総合評価:8523/評価:8.54/話数:21話/更新日時:2024年03月18日(月) 15:01 小説情報

タロちゃんに「ターロタロタロ」って言わせたい(作者:エアプタロちゃん概念好き)(原作:ポケットモンスター)

タイトルのまんまです。


総合評価:1169/評価:8.67/話数:5話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:36 小説情報

黄昏に笑う。(作者:\コメット/)(原作:呪術廻戦)

呪術界の御三家、禪院家。▼才能至上主義、男尊女卑、自分本位という3拍子以外にも腐り切った内状のある一族に、一人の少女が産まれた。▼名を、禪院夕。▼これは、日が落ちようと明るい未来を望んだ呪術師の物語。


総合評価:1858/評価:8.3/話数:20話/更新日時:2024年03月25日(月) 07:10 小説情報

超A級スナイパーは口下手すぎて周囲に誤解を与えてしまうのをなんとかしたい(作者:Yuri_____)(原作:ワールドトリガー)

グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。▼■pixivにも同様の作品を投稿しています。▼□無断転載、盗作ではありません。


総合評価:2177/評価:8.33/話数:5話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:15 小説情報

遊戯王5D's ガラクタのユナ(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。


総合評価:2849/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月06日(水) 09:55 小説情報