個性を使ったスポーツが流行らないのは何故なのか
作者:アママサ二次創作

▼感想を書く

感想

車椅子ニート(レモン)  2022年05月19日(木) 15:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ほへー。面白い切り口ですね!日本など国が規制していてもチェックしたがる一般人がそれなりにいそう。

原作キャラがグリードアイランドをどう感じてるとか気になるところです。

返信:アママサ二次創作 2022年06月02日(木) 11:39

動画サイトとかではたまに動画が上がっては消されたりとかしてます。日本は特にそういうの(ヒーロー以外の個性の行使を推奨する行為等)に対して厳しいのですぐ動画は消されるし、グリードアイランドのフロント企業も表立ってはやれないので割とグレーなところに潜っていたりします。


にょんギツネ  2022年05月18日(水) 05:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この物語の世界線では、スポーツ関係者はどんどん流出してロシアとグリーンアイランドへと移住していきそうですね。そしてそれを悪しきざまに偏向報道されちゃいそう。
強い個性を持って暴力が嫌いな人たちがいたら、これはもう移住待ったなしですねえ。

返信:アママサ二次創作 2022年05月18日(水) 23:11

というかもうしちゃってますね……。んで今は各国の支社がスポーツしたい人間とかを勧誘している状態で……と言っても日本ではそれが禁止されてるので若干グレーにならざるをえないんですが。
偏向報道はしないです。なぜなら『他国を落とす』ことより『ヒーローを上げる』ことのほうが大事なので。
大幅に改革するなら死柄木も連れてってもいいかなあ……


スライス  2022年05月14日(土) 20:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

え?何この未だかつて無かった視点と設定。
しかもソーとかロキとか面白い単語盛り沢山ジャマイカ。こいつぁお気に入り登録するしかないぜ!

あと、ヒーロー科ボコすの楽しみにしてます…(小声)

返信:アママサ二次創作 2022年05月15日(日) 03:41

連載にする場合この続きに書くか新シリーズかわからないので作者フォローもよろしくぅ!!


こういう、なんていうの、難しいけど、ヒロアカ二次創作ってヒーローかヴィランだよねっていう……。もう一個視点的に新しそうなやつ書いてるので是非作者ページからよんでみてください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み