ソルジャーアート・オンライン
作者:織姫ミグル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

キィーウィ  2024年03月30日(土) 18:12 (Good:2Bad:0) 51話 報告

惚れていた女を助けられなかった罪を背負って生きているヴィンセントと正当防衛とはいえ人を殺めてしまった事に苦しんでいるシノンがどう関わるのか気になりますね。

返信:織姫ミグル 2024年04月06日(土) 22:20

共通点が多い二人ですがどう関わってくるのか、自分も気になります。


サギノミヤ  2024年03月29日(金) 18:16 (Good:0Bad:0) 51話 報告

投稿お疲れ様です

ライトニングクラウドさんは見た目金髪のライトニングさんって感じか、女装バレ回避のための苦肉の策だったのに知り合いには一瞬でバレるのは哀愁を感じる

そして大物感溢れるデスガンさんも出てきたけど彼がヴィンセントを圧倒できる光景が想像できないがどうなるか…

返信:織姫ミグル 2024年04月06日(土) 22:18

相手は改造人間ですから勝ち目なんて元からないに等しいですけど、どうなるんでしょうね。


セッジョー  2024年03月15日(金) 16:37 (Good:0Bad:0) 49話 報告

ライトニングさん(クラウド)参戦ですか!?
はてさてバレたらどうなってしまうのやら……

次回も楽しみにしてます!

返信:織姫ミグル 2024年03月15日(金) 18:51

一応バレないように最善を尽くしてるけど、バレた時が怖い。ちょっと病気で入院中なので遅くなってしまいますが次回も頑張ります。


サギノミヤ  2024年03月15日(金) 12:35 (Good:1Bad:0) 49話 報告

久々の投稿お疲れ様です

普段剣使ってるのに銃で戦えるのかと思ったけど一般兵時代に銃使ってたから問題ないのかな?
どの世界に行っても永遠に女装ネタを擦られ続けるクラウドに涙を禁じ得ない
そしてライトニングさんが声だけゲスト出演とは…でもライトニングさんとエアリスは声帯が一緒だからこれはもうエアリスがずっとそばに居てくれてるようなもんだな(魔晄中毒)

ヴィンセントも予告通り参戦したしキリトやシノンとの絡みも楽しみです

返信:織姫ミグル 2024年03月15日(金) 18:49

病院に入院してるから久々の更新となってしまって申し訳ありません。見た目もほとんどライトニングさんです。故に武器も“アレ”の予定です。


赤井アイル  2024年03月16日(土) 18:08 (Good:0Bad:0) 48話 報告

これでGGOキリトと側に立てたら草しか生えなくなる

-追記-

俺得なんだよなぁ…。 by.愉悦部員

返信:織姫ミグル 2024年03月15日(金) 18:46

女装が二人とか誰得なんでしょうね。


セッジョー  2024年01月21日(日) 00:31 (Good:3Bad:0) 48話 報告

GGOと聞いてその考えが薄々頭に浮かんでたけど女装クラウドw
ヴィンセントも参加かな?
更新楽しみです。

返信:織姫ミグル 2024年01月30日(火) 01:03

絶対に知り合いに気付かれたくないでしょうね。次も頑張ります。


キィーウィ  2024年01月03日(水) 07:18 (Good:1Bad:1) 47話 報告

更新お疲れ様です。
ALO編はハッピーエンドで終わったけどここからクラウドはACで星痕症候群に罹って疎遠になるだろうから不安ですね。ヴィンセントが関わるであろう次のGGO編を楽しみにしています。

返信:織姫ミグル 2024年01月06日(土) 20:35

あの事件はクラウド達にとって重要な出来事でしたから、未だに忘れることは出来ないでしょうね。GGO編も頑張ります。


セッジョー  2024年01月01日(月) 17:43 (Good:0Bad:0) 47話 報告

見るの遅れちゃった!うぽつです!
臨場感がこれでもかってぐらいに伝わってきて読むのが楽しいです!
クラウドとキリト達との仲間関係がよくわかった回ですね!
セッフィーはまだ思い出にはならなそうです!強者の風格を感じる…
次回も楽しみです!更新頑張れ!

返信:織姫ミグル 2024年01月02日(火) 15:32

ようやく仲間として迎え入れられたクラウドさんにそろそろ平和を与えたい。今度はいつ邪魔してくるのやら。次回も頑張ります。


サギノミヤ  2023年12月31日(日) 20:24 (Good:0Bad:0) 47話 報告

今年最後の更新お疲れ様です

思えばSAO編から戦いっぱなしだったクラウドにもようやく束の間の休息、激戦の後の日常回はやっぱり良い
しかし宝条はまだ復活の兆しがあってセフィロスも現れたりとまだまだ波乱は続きそうですね

新生ALOでリデザインされたクラウドの姿、赤マントに金の鉤爪ってまさかのKHクラウドで来るとは思いませんでした
そして満を持して「よし、行こうよ、みんな!!」が出ましたね、これが何よりも一番聞きたかった

返信:織姫ミグル 2024年01月02日(火) 15:31

奴がいる限り平穏は訪れない。ついでに耳まで尖ってたらどっかの勇者さんを彷彿とさせますね。一番言わせたかった台詞を言わせられてこちらも嬉しいです。


シャア  2023年12月31日(日) 01:13 (Good:0Bad:0) 47話 報告

乙!。
てかまだいるのかセフィロス。
そういえば菊岡と会ったらクラウドはどうするの?。
ある意味中の人繋がりでびびりそう笑。

返信:織姫ミグル 2024年01月02日(火) 15:28

会えるとしたら仮想空間の中なので、姿までそっくりにされたら敵意剥き出しで警戒しそうです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み