盟主に気に入られちゃったし三馬鹿が美少女だった(仮題)
作者:樽薫る

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

紅の星  2024年04月06日(土) 19:39 (Good:0Bad:0) 76話 報告

分かりやすいキャラの女体化作品かと思ったらもう面白すぎて最新話まで一気読みしてしまい、もう一度読み直したいくらい


痺れもしないし、憧れもしない!  2024年02月24日(土) 10:13 (Good:0Bad:0) 76話 報告

は、ハイータさんはマリーダさんで…サタナはフロンタルで…キラはバナージで…?
お、俺の読んでいたものはユニコーンだった……?!


Amamiya9n  2024年02月05日(月) 12:35 (Good:0Bad:0) 76話 報告

これ宇宙に上がったあと
ロマ「ハイータのコラプスを援護、回収する。」
フレイ「ディザスター出ます!ディザスター発進!!」
っとか出てくるかな?
他の方も触れてるけど、このキラならfreedom時は病むっていうか、ただラクス攫われてカチ切れる事になりそう()


takaMe234  2024年02月04日(日) 14:32 (Good:0Bad:0) 76話 報告

>人々の望む“ロマ・K・バエル”はもっと完全で無欠なものだ

その人々もこいつもこいつを作った連中も、どっかの無敵で完璧なアイドル様を信奉してるファン達みたい
というか、バエル版全裸はロマに対して愛憎を拗らせた厄介ファンのアイツじゃねーですか
ツインドリルの描いたロマ・K・バエルの(彼女の主観的な)理想像とあるべしと刻み込まれた結果、本物のあなたもそうでなければならないと押し付けてきて出来なきゃ殺すわと実行してくるヤベー奴


ーおるゆるゆる  2024年01月30日(火) 21:22 (Good:0Bad:0) 76話 報告

映画見た後読んだら、キラが、皆に頼っててこっちの方が、原作より成長してるな~ってなった

返信:樽薫る 2024年02月01日(木) 03:20

精神的に諸々と余裕がありますからね
SEEDからずっと頼られることしかなかったキラが、こちらでは頼りになる大人がいた故に……
成長というかなんというか、自分しか頼れない状況が少なかったおかな感じですね

どうなるFREEDOM編……


なべたら  2024年01月28日(日) 14:28 (Good:1Bad:0) 76話 報告

いつも楽しく読ませていただいています。
続きがとても楽しみです。

返信:樽薫る 2024年02月01日(木) 03:16

ありがとうございます!
頑張りますっ!


かがむあおい  2023年12月04日(月) 19:28 (Good:2Bad:0) 76話 報告

>人々の望む“ロマ・K・バエル”はもっと完全で無欠なものだ
ロマがヘタレで意地だけで頑張ってた人間だなんて公式が勝手にそう言ってるだけだからな

返信:樽薫る 2023年12月05日(火) 15:52

公式が解釈違いですので
だからジブりんは理想の二次創作をお出ししたわけです
でもって自分で若干解釈違い起こしてそう(


ゲノム兵  2023年12月04日(月) 06:10 (Good:2Bad:0) 76話 報告

赤い人ムーブしてればそら器も出てきますわ…

この後が気になって夜しか寝れない。負傷系かパージ系か大型MAは妄想が捗る

返信:樽薫る 2023年12月04日(月) 15:24

自分が赤い人ムーブしたところで親が偉かったわけでもないからと油断しきっていた男
ネームバリューを甘く見た結果ですね
ロマが悪いよロマが~

規則正しい生活でなによりなので、更新頑張る(


蒼翼の雫  2023年12月02日(土) 16:16 (Good:1Bad:0) 76話 報告

演技を止めて素でツッコミをいれたらプチパニックをおこしてたんじゃ?

はたして、蟹の中身は蟹味噌かそれとも他の何かか?

しかし、原作だとザムザ・ザーはイーゲルシュテルンを使う描写が無いんだよな。16門も装備しているのに。

返信:樽薫る 2023年12月04日(月) 00:00

もはや演技というには演じすぎて素になってきてるんですね
散々に言及してたとこがここで効いてくる

実際に素を出していたら驚いてはいそうですが、実際のとこどうなのか……

ザムザザー、せっかくなのでフル活用です
まぁ基本的に腕部に装備しているビームの横のイーゲルシュテルンなんて牽制程度にしか使えないのでしょうがないですね


白鶺鴒  2023年12月02日(土) 11:48 (Good:0Bad:0) 76話 報告

全裸もどき「本物が使えないから私が理想の『悪魔』になってやるよ」(意訳)

これ、まわりの強火勢とか厄介オタクとか愛が重い重いの傾向のある連中に聞かれた方がヤバいやつだったりするのではなくって?「ミンチよりひでぇよ」されちゃいませんこと?

返信:樽薫る 2023年12月03日(日) 23:58

本物が表舞台に出る気が一切ないですからねぇ
それを望まれたのでそのままやってますね。本人がそこに明確な感情があるんだかないんだか……

ウィル周囲のキャラ達からは批難轟々だし狙われるんでしょうけど……
そもそもそこらを討つのも計画の一部でしょうし構わないのでしょう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み