世界一の魔法使い系ヒーローを目指すヒーローアカデミア Ⅱ
作者:シド・ブランドーMk-Ⅳ(地底の住人)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハヤシ ヒロカズ  2023年01月21日(土) 08:35 (Good:1Bad:0) 5話 報告

イマジンブレイカーって個性社会においては強個性だよな後は体 鍛えて格闘術極めればAFOだって勝てそうだし

返信:シド・ブランドーMk-Ⅳ(地底の住人) 2023年05月19日(金) 16:58

中の人が出てこれるなら最悪身体鍛えてなくてもAFOに勝てるんちゃう?

まぁ鍛えてないと出てこれたとしても器が耐えられへんかったら意味無いけど


ハヤシ ヒロカズ  2023年01月16日(月) 11:46 (Good:1Bad:0) 1話 報告

爆豪がベクトル操作を手に入れるのか強そうだ。

返信:シド・ブランドーMk-Ⅳ(地底の住人) 2023年01月16日(月) 13:23

ベクトル操作かぁ…ありやな。
…って中の人ネタやないかい!?

コメントありがとうございます。
ぶっちゃけるとこのままじゃヒロアカの世界が壊れそうやから何かしら理由つけてベクトル操作にしても良いんよねぇ。戦闘センスは抜群やから使いこなしそうやし。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み