すきすきだいすきライスシャワー
作者:パゲ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

終焉齎す王  2024年01月01日(月) 17:52 (Good:1Bad:0) 46話 報告

マチタンの語彙力が……死んだ……!?


くろのわーる  2024年01月01日(月) 15:10 (Good:0Bad:0) 46話 報告

ボーガンちゃんが悪役(ヒール)を演じるならリリィちゃんもヒール(癒し)で対抗しなきゃ…


Simca Ⅴ  2024年01月01日(月) 01:00 (Good:0Bad:0) 46話 報告

あけましておめでとうございます。
感想一発目だ食らえー(棒)

……これまさかとは思うけど、某所のキョウエイボーガンとライスシャワーの戦いの再現になるんじゃ?
それはそれで面白いが……ボーガンかライスが菊花賞を制する姿も見たい……心が三つに分裂してるヤダー。


223系新快速  2023年12月31日(日) 21:33 (Good:1Bad:0) 46話 報告

自分からヒール路線とは想定外


>今年のクラシック戦線で主役扱いのシロノリリィ達は中身がほわほわちゃんなので、そういった場面はあまり見られない。そこを残念に思っているファンも少なからずいた。難儀な性癖だ。


ウララちゃんみたいな性格だからね、仕方ないね
今気づいたけど、どちらもライスちゃんと仲が良いという共通点がある
なら、知り合いでもおかしくないはず


ザビ夫  2023年12月31日(日) 19:54 (Good:1Bad:0) 46話 報告

おかしいな、ブルボンの状態以外ボーガン的にもオールオッケー!という情報しかはいってこない…

今年もお疲れ様でした、今年はゆっくりと疲れを癒して来年から毎秒投稿よろしくお願いします


ちいさな魔女  2023年12月19日(火) 14:05 (Good:0Bad:0) 45話 報告

続きは気長に待ってます!!ライリリは素晴らしい!!愛してる♥


じゃもの  2023年11月02日(木) 19:32 (Good:0Bad:0) 45話 報告

一日かけて一気読みした。
めっちゃ面白かったです。

リリィの領域楽しみ。
普通に考えたら菊花賞ライスだけど、領域を身に付けたリリィならもしかしたら?って考えちゃいますね。

菊花賞に三話も使うとの事ですが、更新が待ち遠しいです。


RAEL  2023年10月10日(火) 15:00 (Good:1Bad:0) 44話 報告

ダメジャーは、人体の神秘で笑えるから(目逸らし
ブルボンさん、半端なアプデ繰り返してるけど普通に小数点挟まないで更新したら、毎日更新でとんでもない数字なってそう


塩分塩ジャケ  2023年10月02日(月) 21:36 (Good:1Bad:0) 44話 報告

クソゲーのクソエンカは勘弁とな?

ならばクソエンカとは無縁のこのゲーム()を授けよう
つ[水族館プロジェクト]


終焉齎す王  2023年10月02日(月) 20:04 (Good:2Bad:0) 44話 報告

8回〝ガゴンッ〟と適応したのか……www

それはそうと、次回の掲示板はブルボンがテロったせいで阿鼻叫喚待ったなしのフルスロットルでマキシマムドライブなんですがそれは……(白目)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み