凌辱エロゲ世界でハッピーエンドと復讐を同時に遂げる方法
作者:けっぺん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

オロトン  2024年04月23日(火) 23:02 (Good:6Bad:0) 242話 報告

ナルラトさん…あんたはどーしようもなく強い でも多分これからユーリに負けることになるだろう
てめーの敗因は…たった一つだぜ……ナルラト…
たったひとつのシンプルな答えだ……

>熱のない魔族の瞳。その後方――銀色の靄の向こうから落ちてくる、ひとつのきらめき。
――もう一人の勇者の、勇気の象徴が見えた。
てめーは劇場版限定フォームの初御披露目での噛ませ役として、どーしようもなく理想的すぎた


shun  2024年04月23日(火) 22:08 (Good:0Bad:0) 242話 報告

志願した虫・・・?
アルラウネの特性なのか、増えてく段階で変な虫が発生してたのか

外で色々起きてる中、苗床でチマチマ内職してたカルラの後方支援
絵面がなあ・・・


ロイク  2024年04月23日(火) 21:38 (Good:0Bad:0) 242話 報告

拝読しました
ラフィーナさんは世にも珍しい生真面目さで生きてるサキュバスだからね本当生きてる種族を間違えてそうな気もするけど
そんな彼女が居たからこそリッカはループを頑張れた気もする
次回も楽しみにしています


ロイク  2024年04月23日(火) 21:22 (Good:0Bad:0) 241話 報告

拝読しました
カルラちゃんはユーリやリッカと出会った事でシンギュラリティ起こしてたんだね それはそれとして仮面ライダーみたく親殺しは出来るのか
次回も楽しみにしています


nock  2024年04月23日(火) 14:48 (Good:0Bad:0) 241話 報告

落っこちた聖剣がユーリを救うと信じて…!
クイール先生の次回作にご期待ください

返信:けっぺん 2024年04月23日(火) 18:59

クイール先生退場確定で草。


ティアマトだいすき!  2024年04月22日(月) 09:30 (Good:0Bad:0) 241話 報告

わー!27歳経産婦とエルフが捕まるなんかエロゲみたい!

返信:けっぺん 2024年04月23日(火) 18:59

この作品、劇場版中編でもエロゲやってる……。


shun  2024年04月21日(日) 22:38 (Good:0Bad:0) 241話 報告

増えるカルラちゃん(中身据え置き)

切っても切っても再生する上に地力が高いクソボス
外ならまだしも対策立てられそうな気もするけど、地の下かつ冥界は相性が悪すぎる・・・

返信:けっぺん 2024年04月23日(火) 18:58

地の利を味方につけてくるタイプの大ボス、だいぶ性質悪い。


オロトン  2024年04月21日(日) 21:13 (Good:3Bad:0) 241話 報告

>それはユーリのつながりの力とは異なる、種族としての本能。
・味方の技を模倣して圧倒する
・序盤に圧倒的な力を魅せ蹂躙することで絶望を与える
・慢心して止めは止めをささず人質を取りながら特等席から見物する
・上の引用文みたいな主人公であるユーリとの対比を示す要素もしっかり用意されてる

>あれは僕が持ち主として認めてもらった聖剣で、他の誰をも持ち主とはしないものだ。けれど――この状況を打開するための、ほんの一時の取引ならば。
そしてここまで絶望的な敵でも倒せるかもしれない劇場版限定フォームが出てくることが示唆されてる
入場者記念の前売券特典がない以外ほぼ欠点が見られない劇場版の運びしててミント生えるわ

返信:けっぺん 2024年04月23日(火) 18:58

やっぱり苗床か触手でも前売り券につけた方がいいですか。
入場者特典は虫の群れとかにしますか。


nock  2024年04月17日(水) 22:31 (Good:0Bad:0) 240話 報告

ボスキャラが自機の形態模写してくるの、熱いよね
まぁ模写された当人は現場にいないんですけどね

返信:けっぺん 2024年04月21日(日) 18:16

まあ主人公VS前作主人公の亜種みたいな感じじゃないですかね。


ロイク  2024年04月15日(月) 23:36 (Good:0Bad:0) 240話 報告

拝読しました 
これはまさしく劇場版ボスの貫禄だね 勇者が一人だったら苦戦を超えた苦戦になるからクイールさんいてくれて良かったよ
この作品が特撮作品になるなら鎧武みたいな作風になりそうだ
次回も楽しみにしています

返信:けっぺん 2024年04月21日(日) 18:16

クイールちゃんいなかったらこの人勝手に難易度調整してそう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み