絶望を希望に変える指輪の魔法使いのアカデミア
作者:エドアルド

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

RIZE.DUMMY  2023年02月05日(日) 23:46 (Good:0Bad:0) 7話 報告

やっぱ仮面ライダー物は良いよなー。ヒミコと主人公がコンビって中々無いもんな。

オリジナルリング含めてやっぱちぃとっすねぇwww

返信:エドアルド 2023年02月05日(日) 23:56

感想ありがとうございます!
被身子はヴィランなのが惜しいぐらい良いキャラなんですよね。ヒロアカでは一番好きなキャラですからやっぱりヒロインにしたかったんですよね〜

仮面ライダーは基本チート。はっきりわかんだね!


redapple  2022年07月20日(水) 08:07 (Good:1Bad:1) 3話 報告

最初から最新話まで見ましたが、話の内容が自分がお気に入りに登録しているあるヒロアカものの小説の一つと色々見てみるとセリフも文字も似過ぎている部分があるのですがこれいかに?

返信:エドアルド 2022年07月21日(木) 03:49

セリフについては他の二次小説やアニメ、漫画などから一部引用してたり、そうゆうもの同士を繋げたり、独自に解釈して変換していたりしたりするので似るという事は十分有り得ることなのでなんとも言えません。それと文字が似ていると書いてますが、文字は皆同じですよ?てかハーメルンで小説書くとしたら特定の文字しかつえかないので当たり前なのですが。使える文字機能は皆同じですし
それと似ていると言われましたが、その小説と設定や内容が同じなのでしょうか?
よく他の投稿者をリスペクトして書いている方も多いので似ているからどうしたといえます。RTA系の小説だと多いですよそういうこと。
そして似ていてこれいかにと言われましても悪い事している訳ではありませんし特に何もとお答えします。そもそも僕のヒーローアカデミアという原作を元にしている以上似るも何もないと思うのですが。
あと、ここは感想欄なので出来れば質問ではなく感想を書いていただけると幸いです。面白かったとかここが良かったとかここは直した方がいいんじゃないかとか。
長々と失礼しました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み