▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
RJG(@д@) 2026年06月22日(月) 14:52
仮にロックスのとこにいたら、義兄弟姉妹が伏魔殿化しますねぇ…ロジャー海賊団にいたことは世界政府的に『マシ』だった…?(笑)
悪魔さん 2026年06月22日(月) 21:26
感想ありがとうございます。
政府としては「生まれてくる時代が正しかった」のかもしれませんね。
ロックスの部下だったら、世界の王への道は現実味を帯びてました。
オルペウス 2026年06月21日(日) 21:25
リンリンまで攻め込んできたらもう頂上戦争並みですね(苦笑)
ローラとロキの結婚の件、確実にロキが復讐の旅に出てた時のエピソードでしょうが、実態が未だ謎多いのでどうなるやら…
質問ですが、大看板・飛び六方とスイーツ将星・ペロスペローのオリ主に対する各々の評価はどのような感じでしょうか?
-追記-
コロン、本作だと神の騎士団じゃなくてビッグマム海賊団に人質に取られそうな気がしてきました。
悪魔さん 2026年06月21日(日) 12:12
感想ありがとうございます。
ビッグ・マム海賊団が来るんですからね、エルバフもとんでもない受難を……。
ローラとロキの件、ホント何なんでしょうね。いつか明らかになればいいんですが。
クロエに対する評価はそれぞれ異なりますが、「ゴールド・ロジャーが従えた怪物」という認識は同じです。
木野兎刃(元:万屋よっちゃん) 2026年06月21日(日) 20:19
原作でもしっちゃかめっちゃかなのに、ここにリンリンまで加わるとか世界政府が何をしたって言うんだよぉ!!!!!!!まぁ一重に世界政府君が頼りなさ過ぎるのが悪いんだが。
悪魔さん 2026年06月21日(日) 22:31
感想ありがとうございます。
それもあるでしょうが、一番は世界の均衡や情勢などお構いなしにクロエが暴れ過ぎたせいです。
黒幻 2026年06月21日(日) 17:21
神の騎士団連中はクロエ達がヤっちゃうだろうからルフィの相手が別途必要なのは思ってたけど、まさかリンリンとは。
て言うかリンリンずっと追って来てたとかやっぱり執念ヤバすぎだわ(笑)
悪魔さん 2026年06月21日(日) 18:15
感想ありがとうございます。
ビッグ・マムがジョーカーすぎるので、神の騎士団としても予想外過ぎる展開に……。
御大、出番です。(笑)
~鼠~ 2026年06月21日(日) 16:06
リンリン来ちゃうの!?
ロキ解放されてるとなるとシャムロック達の勧誘はどんな感じになるか。というかその場にまだクロエいる可能性も有るしなぁ。
悪魔さん 2026年06月21日(日) 16:24
感想ありがとうございます。
ビッグ・マムがワノ国に乱入しなかった代わりにエルバフに来ます。
まだ何も知らない麦わらの一味は絶望的な状況に……?
輝く火拳 2026年06月21日(日) 14:55
続きが来たーー!やはり来るよね2人とも!!後アニメで2人の声が発表されたけれども声良すぎない??ちょとずるい!後マム来るの?!今度わエルバフ無くなるのでわ??
悪魔さん 2026年06月21日(日) 15:44
感想ありがとうございます。
声は最高でしたね。でも個人的にはやはり推しであるロックスの声が……。
ハッチャン 2026年06月21日(日) 14:51
リンリン来るんかお前!?
ここにイム様も来るから、被害甚大化不可避だぞ
悪魔さん 2026年06月21日(日) 15:24
感想ありがとうございます。
伝説の女海賊達に神の騎士団、世界の王……エルバフはエッグヘッドの二の舞になるのか?
次回以降もお楽しみに。
ランプー 2026年06月21日(日) 14:02
エルバフ編で既にロキが解放されそうですが…
リンリンはまだ倒されてないのでエルバフに来るとか言い出しました。
神の騎士団も来るってのにリンリンまでやって来たらエルバフまで沈みますね…
悪魔さん 2026年06月21日(日) 15:23
感想ありがとうございます。
ロキ解放のタイミングでビッグ・マム襲来となったら地獄ですね。
いや、ホント本作の神の騎士団は貧乏くじを……。
高町司 2026年06月21日(日) 11:51
リンリンのところからポーネグリフ原作通りに盗んでるよな‥‥そうなるとエルバフでビックマム海賊団VS麦わらの一味VS神の騎士団VSクロエ海賊団の大抗争が起きる可能性大か!?
もしそうなったら今度はエルバフが海に沈むか‥‥‥‥
悪魔さん 2026年06月21日(日) 12:07
感想ありがとうございます。
まーたドエライ事に。エルバフは流石に海に沈まないでしょうが、エッグヘッド以上の大混戦は確定ですね。