SAO:TS~アインクラッドで合法的に美少女になる方法~
作者:スプライト1202

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

不思議呪文  2022年06月08日(水) 23:14 (Good:3Bad:0) 3話 報告

生命の碑の画像探してたら名前見つけたんだけど調べたらaloの剣士の碑とやらなのね、aloまで妹ちゃんの生存確定やったね!

返信:スプライト1202 2022年06月09日(木) 01:02

発見が早すぎる!?!?


丸いピンクのアイツ  2022年06月08日(水) 09:23 (Good:2Bad:0) 3話 報告

妹ちゃんが本当に勝手にプレイされたくなかったらもう既に主人公くん死んでるんよねー、良い妹を持てて良かったね!なお、妹本人は曇る模様

返信:スプライト1202 2022年06月08日(水) 09:36

主人公はもっと妹に感謝すべき(笑
まぁ、気づかないんだけど……。

あと、今回は採用してないけれど。
妹と仲がよくなかったパターンで、ナーヴギアをムリヤリ外した結果、自分の手で兄を殺してしまってトラウマに……という展開は個人的に性癖。


 Gat  2022年06月07日(火) 20:04 (Good:1Bad:0) 2話 報告

22巻キス・アンド・フライ収録のSisters' Prayerで明かされた設定なのですが、全プレイヤーの移送完了後、SAOサーバーへは新たなIPアドレスからログインできないようフィルターが設定されたため、事実上ログインも出来なくなっていました。
ログインするにはSAOプレイヤーが入院している病院のアドレスを利用するなどの手順が必要になります。

返信:スプライト1202 2022年06月07日(火) 20:30

うぇっ!? そうだったんですか!?
情報ありがとうございます!


知らない誰か  2022年12月18日(日) 19:27 (Good:0Bad:0) 1話 報告

主人公くん…のほほんとしてるなぁ~(周りを見ながら)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み