賢者の冒険
作者:賢者さん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

arkapon  2023年04月12日(水) 03:55 (Good:1Bad:0) 32話 報告

使えねぇドラゴンはしまっちゃいましょうねぇ


JOJI  2023年03月09日(木) 15:43 (Good:3Bad:0) 32話 報告

天空装備がドラゴンボールの重たい道着と同レベルの扱いで草しか生えないww


田中球児  2023年02月09日(木) 01:18 (Good:10Bad:0) 32話 報告

マスドラ無間地獄の刑は最高に草


海猫  2023年02月08日(水) 17:17 (Good:3Bad:0) 32話 報告

時系列の関係上、6には行けない様ですね。

あの時代はダーマ神殿が在り、色々な意味で危険なので
アランを行かせるわけにもいかないw


ポテトン  2023年02月08日(水) 13:29 (Good:5Bad:0) 32話 報告

>>しかしミルドラースが怒るのも当然でしょう。どこの世界に武器防具を外して名乗りが変わっただけで強くなる人間がいると思うでしょうか。

感想を訂正しました。

つ「ドラクエ3の武道家」(余計な物を装備するとこうげきりょく等が下がるし、すばやさを上げるとぼうぎょりょくも上がる)
アランがここをドラクエ3だと思っているのが伏線だったんですね。
つまりミルドラースが「お前が何を言っているんだ」と言われる側。


プチ魔王  2023年02月08日(水) 10:35 (Good:1Bad:0) 32話 報告

>これが閃華裂光拳…そしてこれがメドローアだ!

ミルドラース(最終)は、デフォルトでマホカンタが掛かってた筈、この特性があって、アランは高確率で負けると思ってた。
どこかで天空の剣を振りかざした(凍てつく波動)のかな?

ミルドラースにミナデインを反射されたプレイヤーは多いと思うんだ。特に初見で。


ふぉ  2023年02月08日(水) 08:04 (Good:5Bad:0) 32話 報告

 ………11は頭勇者な賢者アランの力はマジで必須だよな。


とめいとう  2023年02月08日(水) 06:55 (Good:1Bad:0) 32話 報告

重たい胴着と同じように使われた天空装備は泣いて良いと思う。


N○K  2023年02月07日(火) 20:29 (Good:2Bad:1) 32話 報告

勇者を諦めて賢者で勝ちに行く行動が、原作バーン様の最終形態の変身みたいでやっぱり頭魔王だったわ。
一転、イレブンに助けられて伝説の勇者を名乗るのはやっぱり頭勇者だったわ(テノヒラ獣王会心撃)


月影 忍  2023年02月07日(火) 20:19 (Good:7Bad:0) 32話 報告

ゲレゲレは野生に戻った方が幸せだよな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み