ゲーム脳賢者(自称)がアバンたちと共に冒険するお話(完結)
  アバンの冒険()
  アバンの冒険22022年06月18日(土) 19:00()
  アバンの冒険32022年06月25日(土) 19:00()
  アバンの冒険42022年07月02日(土) 19:00()
  アバンの冒険52022年07月09日(土) 19:00
  アバンの冒険62022年07月16日(土) 19:00()
  アバンの冒険72022年07月23日(土) 19:00()
  アランの冒険12022年07月30日(土) 19:00()
  アランの冒険22022年08月06日(土) 19:00()
  アランの冒険32022年08月13日(土) 19:00()
  アランの冒険42022年08月19日(金) 19:00
  アランの冒険52022年08月25日(木) 19:00()
  アランの冒険62022年08月29日(月) 19:00()
  アランの冒険72022年09月02日(金) 19:00()
  アランの冒険82022年09月06日(火) 19:00()
  アランの冒険92022年09月10日(土) 19:00()
  アランの冒険102022年09月14日(水) 19:00()
  アランの冒険112022年09月18日(日) 19:00()
  アランの冒険122022年09月19日(月) 19:30()
  アランの冒険132022年09月21日(水) 19:00()
  アランの冒険142022年09月24日(土) 19:00()
  アランの冒険152022年09月27日(火) 19:00()
  アランの冒険162022年09月30日(金) 19:00()
  アランの冒険172022年10月03日(月) 19:00()
  そして伝説へ2022年10月06日(木) 19:00()
  導かれし者たち2022年10月10日(月) 19:00()
  天地魔界の冒険(案)2022年10月13日(木) 19:00()
  ドラクエ4へ行ってみる2022年10月19日(水) 19:00()
  ドラクエ5に行ってみた12023年02月01日(水) 19:00()
  ドラクエ5に行ってみた22023年02月03日(金) 19:00
  ドラクエ5に行ってみた32023年02月05日(日) 19:00()
  ドラクエ5に行ってみた4()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

千年樹に栄光を(作者:アグナ)(原作:Fate/Apocrypha)

ぼくがかんがえたユグドミレニア勝利ルート。▼内ゲバユグドミレニアに胃を痛めるダーニック君もニッコリするような仕様でお送りいたします。▼【挿絵表示】▼タイトルのファンアート。▼ウルト兎様からの頂き物です。▼……さ、挿絵はこれ出来てるのか?▼初体験なので分からない……。


総合評価:12889/評価:8.92/話数:51話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:45 小説情報

メガテニストはディストピアでもヘコたれない。(作者:はめるん用)(原作:女神転生)

人類が生活圏を宇宙へ広げるほど科学が発展した世界。▼恒星アマテラスを中心とする日本帝国宙域の片隅で『F8492』という名前を与えられた転生者は、未知のクリーチャーに侵蝕されたコロニーの探索を命じられていた。▼どうにか生き残る方法はないものかと試行錯誤を重ねた結果、転生者の男はクリーチャーが体内に蓄えているエネルギーの結晶を食べてしまう。▼食べれば食べるほど身…


総合評価:18055/評価:8.73/話数:98話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:07 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10389/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報

俺と邪神のクラシック五冠道(作者:カニ漁船)(オリジナル現代/スポーツ)

主人公がクラシック五冠を取るために色々と試行錯誤するお話。


総合評価:6934/評価:8.79/話数:83話/更新日時:2024年04月07日(日) 21:00 小説情報

とある黒猫になった男の後悔日誌(作者:rikka)(原作:ONE PIECE)

これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼http…


総合評価:93718/評価:9.38/話数:106話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

蛇だった者たちへ。(作者:Ciels)(原作:ブルーアーカイブ)

 彼は蛇だった。▼ 蛇は長く戦い、そして戦いが終わった時、人としての人生を手に入れた。▼ 年老いて、最早余命は短かったとしても、友や、彼を支えてくれた人達と触れ合い、幸せを享受できた。▼ そして、死んだはずだった。▼ が、次に目を覚ました時。▼ 人が、否、蛇が目覚めた時。▼ 彼は、先生となっていた。▼─────▼ ブルアカとMGSのクロスが少なかったので自給…


総合評価:3557/評価:9.13/話数:10話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:31 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:15931/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5429/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24776/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11837/評価:8.49/話数:48話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:00 小説情報