戯れは微睡みの後で
作者:てらバイト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黄鶯 2024年05月21日(火) 15:57

一気読みしました~ゆめちゃん良いキャラをしている。レーヴ形態もまだまだ底が知れなそう楽しみです

ずっと負け無しレーヴちゃん無双みたいな感じかと思ったけど、ベーゼ様との再戦フラグとレーヴちゃんの弱点(性的な意味含む)公開により、密かに敗北フラグが経った可能性も…?

果たしてレーヴちゃんは最後まで貞操を守り抜く事が出来るのか!
次回 アズール死す!レ〇プスタンバイ!


(Good:2Bad:1) 10話 報告

てらバイト 2024年05月22日(水) 01:59

どれだけ強キャラ要素足しても、「でも結局はベーゼにいただかれるんだよなぁレーヴって…」てなって無双感が薄れる不思議
これもすべて不用意にスカウトしてきたヴェナって奴のせいなんだ…


卵掛けられたご飯 2024年04月18日(木) 18:52

こんだけベーゼ様に迷惑かけられてるのにベーゼ様は謎の期待を向けてくるし悪の古参幹部は大変だな
しかも過去の話から見てもロード様にも信頼されてるっぽいよね


(Good:2Bad:0) 10話 報告

てらバイト 2024年04月18日(木) 21:41

いい女幹部ってやつはヤバイ女に好かれちまうんだ
やったねレーヴちゃんストレスが増えるよ!


カッパサン 2024年04月17日(水) 04:59

久しぶりの更新で楽しみにしてました。
レーヴとサルファの再戦は面白い。
前の話を含めて、サルファがステッキで戦うシーンは稀に見れないと思いました。(本編ではまず使ってない)
次回、レーヴの本気にサルファがどう立ち向かえるか気になりつつ期待が膨れます。


(Good:1Bad:0) 10話 報告

てらバイト 2024年04月17日(水) 12:59

今までやる気を見せなかった女幹部の本気…これは流石のマジアサルファも絶体絶命ですね間違いない(なおマジアベーゼというイレギュラーの存在)


もきゅ 2024年04月17日(水) 01:09

この魔法少女の戦法、何か変…?(察しの悪いレーヴ)
ところで気怠げでいつも寝てばっかりの女の子がえっちな目に合うって聞いてきたんですけど本当ですか?(純粋無垢な目)


(Good:3Bad:1) 10話 報告

てらバイト 2024年04月17日(水) 13:00

エッチな目には遭います。絶対に遭います(確固たる意志)
ベーゼと出会ってしまった時点でそういう展開になるのは確定してるんやなって


にゃんこそば!! 2024年04月16日(火) 23:56

ベーゼちゃんがスケベすぎる件。
あ、原作通りか……(;´Д`A


(Good:1Bad:0) 10話 報告

てらバイト 2024年04月17日(水) 00:44

これでも原作ベーゼのスケベさには到底及んでいないという恐怖
色んな意味で公式が強すぎる(確信)


人生桜花 2024年04月16日(火) 23:47

ハッピーレーヴちゃんは穏健な悪の幹部なのに……キレたらキレたでベーゼがキレて、やらなかったらロードに怒られるのホント酷い。なんで悪の組織として満点の行動して味方に詰められる未来しかないんだよwこれが中間管理職か

-追記-

なんならベーゼに邪魔されて失敗からのロードにお仕置き
おかわりもあるドン!


(Good:1Bad:0) 10話 報告

てらバイト 2024年04月16日(火) 23:44

悪の女幹部として魔法少女を打倒しようとする→クソヤバ女に妨害されて酷い目に遭う
力及ばずに敗北し撤退する→ロード様直々の“教育”

(逃げ場が)もうないじゃん…


∞・ウロボロス 2024年02月08日(木) 14:33

なおネロアリスとうてなの能力がデッキ融合した結果やばくなります。

-追記-

しかもうてなちゃんこりすを買収したし


(Good:2Bad:0) 9話 報告

てらバイト 2024年02月08日(木) 23:50

うてなの劣情とこりすの純粋無垢な感情が合わさり最強に見える。エノルミータの未来は明るいな!(錯乱)


人生桜花 2024年02月08日(木) 13:47

アニメでハマって一気見しました〜とても面白かったです!
まほあこは二次創作少ないんで大変貴重でありがたいです。文章もストレスレスで読めるしキャラも大変グッド!
お気に入りに登録させてもらいます


(Good:2Bad:0) 9話 報告

てらバイト 2024年02月08日(木) 23:46

面白いって言ってもらえるのがいっちゃん嬉しい…本当にありがとうございます。
遅筆の身ではありますが、何とか完結できるよう頑張ります。


カッパサン 2024年01月13日(土) 09:57

新しい話見ました。
アニメが始まったばかりなのでまほあこの二次小説が少ないのは仕方ないですが、内容もこれはこれで面白かったです。
今後もレーヴがトレスマジアとどう関わるのか楽しみです!


(Good:1Bad:3) 9話 報告

てらバイト 2024年01月13日(土) 14:56

感想ありがとうございます。
レーヴは魔法少女に対しては基本塩対応なので、トレスマジア大好きなベーゼとの対比を楽しんで貰えたらなと。


GP-03-Dendrobium- 2024年03月18日(月) 16:47

杜乃こりすは私の母になってくれるかも知れなかった女性だ!!!


(Good:1Bad:0) 8話 報告

てらバイト 2024年03月20日(水) 00:35

おは情けない大佐。小学生にバブみを求めるのはマズイですよ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み