メジロマックイーンだと思ってスカウトしたら、おばアサマの方でした。
作者:風神・雷神

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

haruhime  2024年01月08日(月) 01:17 (Good:1Bad:0) 15話 報告

尊属存命肉親ナマモノとかどぼ先生尖ってんな。
18禁現役政治家ナマモノよりはマシ?
それはそう。


ハチミツたいやき  2024年01月06日(土) 09:11 (Good:3Bad:0) 15話 報告

おばアサマ様の惚気話からできたんだろうな


もにゃりん  2024年01月05日(金) 22:27 (Good:3Bad:0) 15話 報告

肉親のナマモノなんて劇物すぎますわ


passing  2024年01月05日(金) 21:09 (Good:1Bad:0) 15話 報告

そうか、ここのアサマ様はまだマックちゃんとしか会合していなかったな。

そして(ある意味やらかした)どぼめじろう先生の運命は?
(誰が入れ知恵したのやら…やはり神?か、それともアグネスデジタルの入れ知恵か?)
まあアサマ様も、まさか学園だけでも7人の孫に会えるとは思っていなかっただろうなぁ…

ゴルシ?まあ玄孫だけど、やらかした罪は暫く許してもらえないと思われる。


時武佳夢  2024年01月05日(金) 16:36 (Good:2Bad:0) 15話 報告

どぼ先生……やはり貴方か……


一般通過提督  2024年01月05日(金) 15:23 (Good:0Bad:0) 15話 報告

あけおめ!
>多すぎ
そ れ は そ う
>マンガ
それ作者どぼめじろう先生では?
>メジロドーベル
やっぱりなぁ!
>マスターズチャレンジのドゥラメンテ強すぎ。
自分にとってはマスターズチャレンジ自体が鬼畜()


Simca Ⅴ  2024年01月05日(金) 15:11 (Good:1Bad:0) 15話 報告

あけましておめでとうございます。

……スマホを持ち出してきたからてっきりアサマさんがエゴサするのかと思っていたら、漫画の話が出てきて「まさか」と思ったら、案の定作者名の欄に躍るは「どぼめじろう」の字。
しかし、意外だなぁ。二次創作では自分自身とトレーナー(♂)の恋愛漫画を描いてるイメージが強かったどぼめ先生が、ここではアサマさんの思い出話を題材にしてくるなんて……なんてことだ。見たいぞ。

ということは、アサマさんが夢の中で遭遇した黒髪のウマ娘って、ラモーヌさんではなくドーベルか?

にしても、アサマさんがまだ夢の中だけとはいえ、自分の孫たちと出会えた絵面は尊死しそうになった……。


ebifly  2024年01月05日(金) 15:03 (Good:0Bad:0) 15話 報告

あけおめです
マスチャレはキタサンに全敗中です、、、


パラダイムガンダム  2024年01月05日(金) 14:25 (Good:1Bad:0) 15話 報告

更新お疲れ様です。
応援してます∩^ω^∩


夢無き庭園の管理人  2024年01月05日(金) 13:53 (Good:7Bad:0) 15話 報告

タイムスリップしたお祖母様 孫の書いた恋愛漫画にどハマりする

文面だけでも面白い

あけおめ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み