メジロマックイーンが推しの転生トレーナーがメジロマックイーンをスカウトしようとしたら、まさかの素顔が瓜二つのメジロアサマをスカウトしてしまい、大変なことになってしまう物語。
  全ての始まり()
  やっぱりうちの愛バが最強だった2022年06月12日(日) 11:05()
  神の試練2022年06月15日(水) 08:40()
  頼れる相棒2022年06月18日(土) 07:18()
  二人で一緒なら2022年06月25日(土) 12:58()
  最高のティータイム2022年07月02日(土) 03:14()
  敗北寄りの勝利2022年07月10日(日) 10:01()
  彼女は苦悩し、彼は感謝している2022年07月23日(土) 14:00()
  二人の挑戦者 前編2022年08月02日(火) 10:52()
  二人の挑戦者 中編2022年08月12日(金) 09:58()
  二人の挑戦者 後編2022年08月17日(水) 12:58()
  ライスシャワーは臆病である2022年10月03日(月) 10:02()
  トレセン学園の黄金船2022年12月31日(土) 14:57()
  アサマはやはり身内に甘い2023年05月21日(日) 12:14()
  いつ孫が一人だと言いましたか……ですって?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

視える人(作者:mk)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

こんなところ(府中)に居られるか! 帰らせてくれ!


総合評価:2690/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月28日(日) 07:02 小説情報

ツインターボは諦めない(作者:クロ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

どんな状況でも絶対に諦めずに夢を追い続けるのが、ツインターボだ。


総合評価:4520/評価:8.91/話数:41話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:00 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3269/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11770/評価:8.49/話数:46話/更新日時:2024年04月17日(水) 23:00 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7282/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5038/評価:8/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13031/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24945/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8954/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:16914/評価:8.83/話数:32話/更新日時:2024年04月17日(水) 23:54 小説情報