ジョジョの奇妙な実況プレイ_第三部主人公チーム全員生存ルート
作者:すも

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ずわい  2023年07月23日(日) 12:11 (Good:4Bad:0) 45話 報告

そうか、パッショーネに承太郎とのやり取りが傍受されてたら
ポルナレフが便器舐めたのイタリア中に知れ渡るのか…


アリサ  2023年07月23日(日) 02:20 (Good:6Bad:0) 45話 報告

ヒーラー2枚構成はやめて差し上げろ。
クレdは自分治療できないことが唯一の良心なんだぞ


mmmu  2023年07月23日(日) 00:12 (Good:4Bad:0) 45話 報告

仗助でもアバッキオとナランチャは蘇生出来そうにないけど そういう状況になる前に承太郎も対応するだろうし レクイエムもジョジョの誰かが使ったんだろうし、ヤバイよね スタープラチナ・レクイエム クレイジーダイヤモンド・レクイエム ゴールドエクスペリエンス・レクイエム ディアボロは好きな奴選べるよ


五穀米兎  2023年07月22日(土) 21:32 (Good:14Bad:0) 45話 報告

ジョルノ+仗助とかそりゃ誰も脱落しないよ
両方を一撃で倒せなければ無限に復活してくるとかどうしろと


傘抱  2023年07月22日(土) 21:30 (Good:2Bad:0) 45話 報告

最強スタンド使い承太郎、攻撃と回復が強力すぎる仗助、アシストは神がかりの康一くん

ボスが直々に出張る案件ですね……それでも無理ゲーそうだけど。


シトラスさん  2023年07月22日(土) 20:55 (Good:5Bad:0) 45話 報告

クレDでポルポル直せるね確かに


じょにぃ  2023年07月22日(土) 20:53 (Good:2Bad:0) 45話 報告

これスタープラチナ・レクイエムでボスぶっ飛ばしてね?


オロトン  2023年07月22日(土) 20:48 (Good:24Bad:0) 45話 報告

『変な髪型』は頭にチョココロネ×3乗っけてるお前が言って良いセリフじゃあないと思うぞ?


天然ドリル  2023年07月22日(土) 20:44 (Good:10Bad:0) 45話 報告

あー追手が二手に分かれたから
ジョルノチームが大分楽になったのかw


しゃちょう  2023年07月21日(金) 07:02 (Good:4Bad:0) 44話 報告

もしかしたらポルナレフも完全復活してるかもなこの状況



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み