元部下の距離感がバグってるんだが最近更に近くなった気がする
作者:さわ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ  2024年03月14日(木) 20:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おもしろかったです!つづきも楽しみにして待ってます!


綾鷹  2022年08月04日(木) 15:46 (Good:2Bad:0) 3話 報告

>ない胸を張る彼女は八神はやて。

実は原作だと、大層な装甲だったりするんですよね
以外と認知されてなかと(唐突な九州の方言)


マーテル  2022年07月09日(土) 13:14 (Good:0Bad:0) 3話 報告

レジアスからは次期陸のトップ候補としてロックオン済み。大量の仕事はレジアスからの遠回しな実績作りかな?

なのは、フェイト、はやてが密かに外堀を埋め始めてる訳か。
本人が知らないところで、はよどれかとくっつけと思われてそう。


ねむまる  2022年07月09日(土) 08:41 (Good:2Bad:0) 3話 報告

タイトルからフェイトメインかなー、と思っていたのでなのはとはやてもっぽいのは嬉しい。
少しだけドライな部分あるなのはが主人公相手に遠慮のない物言い出来ているあたり相当な信頼向けているんだなって。

気遣いできて仕事もこなせる独身男なんて職場で人気あるに決まってるいる……

指揮能力高い陸所属だと本人の知らないとこでクアットロあたりに煮え湯飲ませていそう。


メイドの頭についてるあれ  2022年07月09日(土) 08:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

あいつを黒から灰色程度にはできるとか
人たらしがすぎる


ポコ  2022年07月09日(土) 02:26 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ふぅん…三者三様、皆可愛い。だがこの三人娘なら、なのはさんだな! はやて派の自分の意思を曲げさせるとは、クソガキムーブやべえな!


パインカン・シルスキー  2022年07月06日(水) 10:54 (Good:4Bad:0) 3話 報告

清濁併せ持つレジアスとか完璧やんけ、濁流に呑まれなかったver田中角栄みたいな感じかな。レジアスとしては後継者として目をつけてる以上、空側に配偶者がいるとやり辛いだろうし。陸と言えばゲンヤさん、娘さんが2人とも独身でしたね!


123G  2022年07月05日(火) 16:02 (Good:5Bad:0) 3話 報告

スカ山さんちの娘さん達も控えてそうで草


ベルク@チョモランマ  2022年07月05日(火) 15:11 (Good:1Bad:0) 3話 報告

レジアスどんから
ぜひ娘をって言われてそうで草


ベルク@チョモランマ  2022年06月14日(火) 12:22 (Good:2Bad:2) 2話 報告

フェイトそんの背は押すけどそれはそれで負けないという王者の風格を感じる

流石管理局のエースオブエースだ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み