よう実に転生した雑魚
作者:トラウトサーモン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

croto  2024年04月06日(土) 07:56 (Good:2Bad:0) 90話 報告

2000万ポンッと渡す女よりもそれをさせている君のほうが怖いよ。


羽後  2024年04月04日(木) 13:49 (Good:1Bad:0) 90話 報告

この人まだ自分の事雑魚だと思ってんのかな


マッシロ  2024年04月04日(木) 11:39 (Good:0Bad:0) 90話 報告

なんだろう、ここの一之瀬さんは救済が必ずしも雑魚君の本意ではないと気付いたら、ポイントは喜んで渡すけど、それとは別で暗躍しそう。雑魚君を手に入れるために


aki44noo  2024年04月04日(木) 05:57 (Good:0Bad:0) 90話 報告

祝!!復活!!!
お待ちしてました。やった〜〜〜〜!!!!


ムラマサZ  2024年04月03日(水) 21:39 (Good:6Bad:0) 90話 報告

2000万ポイント☆PON☆とくれたぜ


ののん  2024年04月03日(水) 18:44 (Good:2Bad:0) 90話 報告

南雲の私物ってけっこう生徒で話題にでるけど、虐めに厳しくて日本を背負って立つ人材育成の学校側が全く介入する気ないのは。この学校は「育成」が目的で合って「教育」する気はないんだろうなーって感じがする。

堀北も何もかも上手くいかずの学校生活は、原作と違い綾小路に興味を持たれたか否かってだけであり得るからなー
深夜帯でも雑魚くんの返事はしっかり返事する帆波ちゃんは解釈一致すぎる。
夜中に一人ぼっちで寂しくなっちゃった有栖ちゃんは可愛いね!


オロトン  2024年04月03日(水) 18:17 (Good:14Bad:0) 90話 報告

>メッセージ一つで2000万ポイントを用意してくれる女には負けるよ。
おうそのポイントを用意させるようにお願いした人間が誰か言うてみいや


騒霊  2024年04月03日(水) 17:44 (Good:0Bad:0) 90話 報告

待ってました、ちょっとづつでもいいので続きを・・・続きを・・・


黒(仮)  2024年04月03日(水) 17:10 (Good:11Bad:0) 90話 報告

>メッセージ一つで2000万ポイントを用意してくれる女には負けるよ。

その子の飼い主はお前なんだよなぁ!!


FeYA_toneseed  2024年04月03日(水) 17:09 (Good:1Bad:9) 90話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み